井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

東京タワー

連休中は用事がチョコチョコあってなかなか遠出が出来ないので里香さんと東京タワーに行ってきました。
東京タワーは子供の頃に行ったことがあるのですが、当時は「お金がかかるから」と一番上の特別展望台に行けなかったのですよね。
そんなわけで30年近くの思いを果たしに特別展望台に。
おー。
.......ペンキの塗り替え作業のためにネットがかかってた。
でも、まぁ眺めは良かったです。
30年前だったらヒルズとかの他の高い建物がなかったからもっと凄かったのかな。
その後レストランやら中のアトラクションらしきものにも入ったのですが、まるで昭和で時が止まってしまったかのような内容でした。
いやはや。
凄いことは凄いけど、多分今度東京タワーに行っても展望台以外はスルーにすると思う。
特に蝋人形館はヒドいぞ(^^;)