井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

[生活]また一年

お久しぶりです。
来年は長男君は小学校、次男君は幼稚園です。
みんな元気にやってます...といいたいところなのですが、私の母が高齢ゆえか(少し前に)急逝いたしました。
亡くなる2日前くらいには会って元気にしていたのでビックリです。
2人の孫の顔をみせられたのは親孝行だったでしょうか...
長男も少しショックだったみたいですが今は「ばぁば、雲の上で元気かなぁ」と、時々つぶやいています。

母さん、僕たちがそちらに行くのはかなり先の予定です。
20年ぶりに再会した父さんと仲良くやっていてください。

おまけ。
excite mailが 120日で使えなくなるので、gmailに変更しました。