井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

僕も里香(仮名)さんも、ごく一般的な日本人ですのでイエスは信じていませんがクリスマスイベントを行いました。 お金がかかるので自宅でチキンとチーズフォンデュで2人でパーティです(^^)/ M−1観ながら。 プレゼントは年末出かけた時に選んで買う…

ゴホゴホ

少し熱があったので会社をお休み。 1日くらい安静にして程度回復したかなーと思っていたら、看病していた里香(仮名)さんが寝込みました(TwT) そこまで仲良くなくていいのに...もどしたりもしたので「ノロ!?もしかしてノロ!?Σ( ̄□ ̄;)」とあせ…

インターフォン

借りた部屋はチャイムでしたので大家さんに確認してからインターフォンに取り替えました。 里香(仮名)さんが一人でいる時の安全性も考えてそのほうがいいし。 私は実家がチャイムだったのでインターフォンを使った事はあまりなかったのですよねー。 取り付…

ブログの書き方

結婚系のブログとかを今でもソコソコまわっているのですが、上手く行っている人やなかなか前に進まない人とかいろいろです。 人によってはブログのスタンスも様々で、起こった事を自分の為に書きとめておく人や、まわりの人に質問したりする人もいれば、自己…

鍋も会話も

冬の間はしばらく週末は鍋にする事にしました。うちの実家は鍋はほとんどやらないので少し嬉しかったり(^^) 里佳(仮名)さん「じゃ最初は何鍋?」 私「闇鍋」 里佳さん「却下」 私「ふぐちり」 里佳さん「却下」 私「かに」 里佳さん「却下」 楽しいです