井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ジム

マシンの入れ替えがありましたので負荷は模索中です。 運動前体重は 66.2kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ チェストプレス 46.4kg x8 3set ラットプルダウン 44.5kg x8 3set レッグプレス 110.0kg x8 3set アームカール 17.5kg x10 3set レッグ…

+5

めずらしくというか情報系のサイトに登録して2ヶ月。 初めて女性の方から申し込みのメールが来ました。 ををっ。 初めてみたぞお申し込みを知らせる画面。 受信箱を確認すると同じ都道府県の方。 えーっと...年齢が。 ....41? ........う…

現状状況確認

遠藤(仮名)さん お会いした翌日に電話で連絡。 今週は忙しくて時間が取れないので来週空いてる日がわかり次第メールしますとのこと。 .....えーっとなんかいきなりヤな予感なんですがー 阿部(仮名)さん 先週末に挨拶みたいなメールを出してみたとこ…

休日ジム

通っているジムが今週はリニューアル工事で休みでした。 本日久々に行きますとマシンが総入れ替えとなっていて、なんだかロッカーキーと連動して記録が取れるようになっている。 負荷の具合とかを再調整しないといけないな。 体重だけは記録しておきました。…

あろは〜

某コミュニティで知人が主催するアロハパーティなるものに参加する予定。 参加条件がハワイの格好という事で十数年前に現地で購入して2回くらいしか着ていないアロハを引っ張り出しました。 明日はこれを着て...じ、地元から着て行くとハズい!?

遠藤さんプレデート

風間女史(仮名)にご紹介をいただきお会いしてまいりました。 場所は都内のインドカレー屋。 風間女史が地元で良く行かれるお店のチェーン店だとか。 実際に風間女史とお会いするのは1年ぶりくらいだったので「ほんとにやせたねー」なんてとも言われました…

今後どうしよ

9月末に現在の相談所の契約切れになるのですが更新はしない予定。 年会費が高い お見合い1回に1万とられる 某掲示板でも特に評判が悪い システムについて会員に説明されていない事がある などなど。 定期的なプレデートの練習にはなったからいいか、いや…

先輩の結婚報告

社内の配置換えで久々に同じフロアに同じ学校出身の先輩が戻ってきた。 その歓迎会で「今年の秋に結婚」を発表。 おー。 またフロア内に既婚者が増えるー 先輩は39でお相手の方は31とのこと。 幸せを少しもらわねば。 ぺたぺた あ、奥さん経由でよい人が…

宮本さんキャンセル

今週末のランチを約束していた宮本(仮名)さんですが一週間ぶりにメールの返信があり「都合悪くなりました」とキャンセルされました。 「また互いの都合がつけば飲みにいきましょ」「合コンとかもいいな」とかうんぬん。 こりゃあかんっぽいね。 せいぜい間…

写真

歯を治したのでミクシィ用に携帯で写真をとってみました。 やっぱ歯を見せての笑顔のほうが感じいいですね。 けっこうよさげにとれました(^^) 観たいかたはミクシィでひたすらさがして...「井更木」じゃ探せないから無理か(笑)

リンクは嬉しいです

いろいろな方々がリンクを張っていただきありがとうございます。 当ページはリンクフリーですのでご自由に貼り付けてかまいません。 また不要になった場合にもご自由に外してくださってかまいません。 私もアンテナわ問答無用にはりますので問題がある場合は…

カップリングパーティ

今週末は活動が無かったのでカップリングパーティに。 今回は都内ではなくて同じ都道府県の会場にいってまいりました。 自宅から都内とは反対の方向ですが、同じ都道府県の人が多いかと思いました。 会場はとある喫茶店みたいなお店を貸しきって行っている模…

それはそれで

男祭りの時なのですが。 「井更木さんならすぐいいひと見つかりますよ」 と、言われました。 お断りされる女性に言われる事は多いのですが、同性にまでいわれました。 なんかそれはそれでなんだか。orz

プロテイン

ジムでのトレーニング後と、翌日はプロテインを飲んでいます。 写真のがそれ。 安くてそのなりに評判はよいやつです。 これ味が色々あるのだけど匂いが強いので、私が飲んでいるバニラ以外は甘ったるい匂いが回りに充満しちゃうので、ジムのロッカー室とかで…

男祭り開催

行ってまいりました男祭り。 上野の飲み屋で3時間ほど。 内容は。 挨拶 最近の個々の活動状況 つっこみ お見合いについて カップリングパーティについて RGの方々について 知り合いのイケメンから聞いたデート方法考察 恋愛感 今後の活動について ってな…

実は僕は前歯の一本が半分欠けてます。 小学校の時に自転車で転んでアスファルトに前歯を打ちつけたのが原因。 そのままにしていたのですが... 宮本(仮名)さん「それ治したほうがいいよ」 いや、ほんとにこの方ストレートに言うね(^^;) で。 かか…

休日ジム

阿部(仮名)さんとプレデートの予定でしたが延期となりましたので、今週はいけなかったジムに。 運動前体重は 64.85kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 42.5kg x10 3set バックプルダウン 36.5kg x10 3set レッグプレス 98.0kg x10 …

着信あり

会社の帰宅途中で三浦(仮名)夫妻から着信。 折り返しかけると三浦夫が出た。 三浦夫「お、井更木、いまからこっちにこれるか」 私「は?」 三浦夫「いま××で飲んでるのだがここまでどれくらいかかる」 私「もう家の近くだから1時間半はかかるぞ」 三浦夫…

阿部さん延期

阿部(仮名)さんの体調がすぐれないという事で週末のプレデートは延期になりました。 えーん。 こちらから「体調がすぐれないのでしたら、うんぬん」とメールで切り出したのだけどね。 お会いできるのは来月に入ったからになりそう(>_<) 1週間に1回…

風間女史による明日の為のその1

風間(仮名)女史「井更木の駄目なところはねー」 メッセンジャーで風間女史の指摘。 風間女史「色気がないとこなんだなぁ〜」 ぐふっっっっ 風間女史「女の子といい雰囲気になれないとこかなぁ〜」 ぐふっ、ぐふっっっ 風間女史「やらしい感じでもダメだけ…

加地さんデート2

相談所での登録では「交際」という形をとりました加地(仮名)さんと夕食のデート2です。 旅行好きの加地さんはお盆休みをずらして海外旅行に行くとの事。 結論から先に書きますとお断りという形になりました。 大黒(仮名)さんの時と同じく会話が詰まるっ…

宮本さんデート2

メールで怒らせてしまったかなと思っていた宮本(仮名)さんですが、実際にお会いすると特に気にしていないみたい。 私が臆病なだけなのですかね? 今回は平日にふたりの地元近くにある大型ショッピングセンターで夕食です。 といってもずこくカジュアルなお…

玉田さんが最後に話した言葉

もう時間が経ったので書きます。 玉田(仮名)さん「なんか井更木さんって不自然なんだよね...もっと自然体で接した方がいいよ」

大黒さんプレデート

同じ県内ですが少し距離のある大黒(仮名)さんと中間地点でプレデート。 あらかじめ写真を交換していたので待ち合わせ時間にすぐわかりました。 写真以上にお美しい人でした。 考えてみればサイトの情報系ではじめてこちらから申し込んでお会いする方ですね…

購入したリーバイス505

写真が購入したリーバイス505です。 丸井で購入。 店員さんが股下が浅めのタイプとか言ってました。 W32L33で細めのジーンズですので裾はそのままにしてあります。

休日ジム

運動前体重は 64.85kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 42.5kg x10 3set バックプルダウン 36.5kg x10 3set レッグプレス 98.0kg x10 3set レッグカール 30.0kg x10 3set アームカール 18.0kg x10 3set トライセプス 23.5kg x10 3set…

現状整理

大黒(仮名)さん メールを始めてから約1ヶ月半、今週末プレデート日程決定。 直線距離で約80kmだが電車だと2時間半、車だと2〜3時間(混み具合による)かかる。 当初はこちらから向かう予定だったが大黒さんから「中間地点」にしましょうとの申し出によ…