井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日ジム

今週はGWを休むために仕事がおしていて平日ジムに行けませんでした。 週頭に会社の送別会があり、もんじゃ焼きをたらふく食って体重が 70.6kgまで増えていたようですがさて、どうだろ。 運動前の体重 69.3kg。 もどってますね(^^) ウォームアップ バイ…

連休予定

今年の連休は暦どおりのため最大でも3連休。 さて例年になくやることがあったりします。 相談所で稲本(仮名)さんとプレ 情報系の玉田(仮名)さんとプレ(すげー展開が早いのが気になりますが) 情報系の小野(仮名)さんとデート1?(可能性有り程度) …

スーツ購入

普段スーツはお客さんとの打ち合わせの時くらいしか着ないので月に1度程度。 そんなわけでだいぶ前に買ったスーツが痛まずそのまま着ているのです。 たしか青木で買ったやつだった気が。 スーツも見直す意味もこめて先週ユナイテッドアローズで購入しました…

休日ジム

悲しいことですが週末はタップリ時間があるのでジムに。 運動前の体重計測で 69.40kg。 え゛? なんか体重計壊れているんじゃないのかー? 一気に減ったな。 今回トレーニング記録用紙を家に忘れてしまったのでマシントレーニングの負荷はなんとか思い出しな…

情報系動きあり

いままで情報系はなしのつぶてと書いてきましたが本当はそうではないのですよ。 なしのつぶてどころか毎日毎日お誘いのメールは貰っているのですよ。 登録した覚えの無い聞いたことのないサイトから年収一千万の女性からご指名がありました。 とか。 会った…

平日ジム

コナミスポーツ3回目。 運動前の体重計測で 70.9kg。 夕方とはいえちょっと重いか? ウォーミングアップ(バイク負荷50w-10分)&ストレッチ 筋力トレ マシン8種 10回×3セット 有酸素運動 バイク(心拍数 130-140キープで30分) ストレッチ 運動後の体重計…

月末に1件

相談所の方から連絡があり月末に、稲本(仮名)さんとお見合いが決定。 先週末のカウンセリング時に話題となった方々ではなく、その前のカウンセリングの時の1人だそうですが.... どんなプロフィールだったか正直思い出せませーん。 前々回のカウンセリ…

美容室2回目

1ヶ月ちょい経ったので美容室に。 土日は予約が満杯という事だったので平日に行って来ました。 カットのみの場合は19時まで受け付けてくれるそうです。 なんとか仕事を早めに切り上げて美容室に。 がらーん。 むちゃ空いてますが。 さすが平日の夜という…

休日ジム

コナミスポーツ2回目。 運動前の体重計測で 70.15kg。 ウォーミングアップ(バイク負荷50w-10分)&ストレッチ 筋力トレ マシン8種 10回×3セット 有酸素運動 バイク(心拍数 130-140キープで30分) ストレッチ 運動後の体重計測が 69.50kg。 ををっ一瞬で…

担当さん変更、小野さんとプレデート

相談所のカウンセリングに。 担当さんが変わったらしい( ̄□ ̄;) うーん、これは手に負えないって事ですか?(笑) 新しい担当さんによろしくと挨拶してまいりました。 情報系の方ですが小野(仮名)さんとはプレデート(ゼロ)してきました。 うーん正直私…

平日ジム

今回より公共の施設からコナミスポーツ(エグザス)に移りました。 なんといっても平日24時まで使えるのが魅力です。 体重は運動前で 70.7kg ストレッチ&ウォーミングアップ(バイク10分) 筋力トレ マシン8種 10回×3セット 有酸素運動 ランニングマシン…

ちょい忙しいです

年度開始のプロジェクト構成の仕切りなおしや工程調整でちょい忙しいので更新がとどこおっております。 ....活動もとどこおっているのでネタもないのですがー 23時帰宅の状態だと朝が6時起きなので更新とかは難しいのでご了承を。

風邪ひいてました

一気に気温が下がった週頭に見事に風邪をひいてしまいました。 んなわけで活動の方は停滞中〜 今週中に1日休んだぶんの仕事を片付けねば(>_<)

極端

情報系ではファーストメールを大体一度に3名の方にお送りするのですが、大抵ひとりくらいはお断りメールをいただけるのですよね(もちろん後の2名は反応なしですが)。 今回はめずらしく3日程待ちましたが3名全員の方から反応なしでした。 こんな事もあ…

体重体組成計

家で使っている体重計はもう20年近く前のものなので、よく1〜2kgほど誤差が出てました。 家でもこまめにチェックをしようかと OMRONのHBF-355を購入。 脚と腕の両方からスキャンするやつですね。 最近は運動していますから測定してもそれほどひどい結果に…

休日ジム

トレーニング前の体重が 71.2kg。 むむ昨日の中華食べ放題が残ってるのか!? 本日より有酸素運動のバイクの時間を 40分に延長。 それと腕力が無いので腕系のマシンの種類を少し増やしてみる事にした。

新人歓迎会

会社では新人の紹介があり就業後は新人歓迎会が。 だれですが中華食べ放題なんてセッティングした人は。 ダイエット中の私には非常に辛いじゃないです、ええ。 パクパク。

三重苦といわれても

http://naomi.blog6.fc2.com/blog-entry-16.html 「リアルワールドリターンズ」のナオミさんのところより。 ネット上の男は「誘わない」、「自信ない」、「待ち受け体質」の三重苦がもれなくセットでついているそうで。 .....私はまずそこまで到達でき…

こっそり調べろ

http://deainotamago.cocolog-nifty.com/33/2005/03/post_9.html 「33歳♀出逢い報告ブログ」のたまごさんの所。 男性は女性とお会いする時には、行き当たりばったりもだめ、ガチガチに調べたと見せてもだめ、デートについては下見を含め準備はしっかりするこ…