井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ジム

日本代表の試合は最近わたしがテレビ観戦をしないと勝つというジンクスが出てきているので、あえて観ないでジムに。 運動前で体重 71.8kg。 それなりに落ちてきてます。 そろそろマシンの種類を増やしていく予定。

「海外旅行」というキーワード

あいかわらず情報系ではファーストメールに対する良いお返事がいただけないです、井更木です。 情報系サイトで女性の方の趣味の欄を見てみると「海外旅行」が良く出てきますよね。 私自身は海外旅行には積極的には行った事がないのですが(景気が良い時に社…

休日ジム

日曜の午前中にトレーニングジムに。 運動前で体重は 71.0kg。 なんか結構順調に落ちている気がするのだけど体重計壊れてる? 有酸素運動のバイクを5分増やして35分に延長。 ちなみに一通りの運動後の体重は 70.5kgです。

NGな申し込みメッセージ

華さんの「ハートのココロ」より http://blog.goo.ne.jp/hana_hana3/e/8fd12f17f98ee2065ee9869ec7b8b7b3 「実録・こんなお申し込みメッセージは萎える」の一覧が。 わたしも情報系のお申し込みは今のところ成功率0%なので興味のある内容です。 誤字脱字な…

オフ会

お見合いとはまるで方向性のないオフ会に参加。 ネットゲーム関係なのですがね。 10人ちょい集まったのですが女性は二人参加していました。 夫婦で参加と来月式を挙げるカップルと。 ..........その人達の知り合いに期待か。 その人達の前で他の…

34インチ

今週は仕事が二転三転して忙しく、平日ジムに行くチャンスが無かった。 今日もお出かけしていたので明日は行かないとね。 せっかくジム通いつづけているのだが。 昼間に何気なく入ったユニクロでジーンズを試着したのですが、なんと34インチのジーンズが入…

なかなか反応ありませんでしたが

小野(仮名)さんに「お会いしませんか?」とお誘いして「そうですね」のお返事がありました。 日程はまぁ決めるとしても場所がなぁ。 どこかの駅、またはその周辺で待ち合わせをして、駅前の喫茶店あたりでお話ししたいのですが。 小野さんの登録されている…

情報系で思うこと

情報系のサイトでは男性から女性にメールをするのがほとんどだと思います。 女性の場合はサイト登録をするともの凄い数のメールが来るらしいですね、男性の場合はごく一部を除いてほとんど来ません。 私の場合も条件が低いのでまったくといっていい程来ませ…

靴二足

めがね購入後に銀座ワシントンに。 取り寄せを頼んでおいたクリフ(写真左)を受け取りに。 今月号のメンズクラブで紹介されていてデザインが気に入り値段も手ごろだったので先週購入に向かったのだが、店員曰く「メンズクラブ発売日からバンバン売れてます…

メガネ、携帯ストラップ

銀座の999.9にてメガネを購入。 昼過ぎくらいにお店に入り最初は雑誌とかで紹介されていたS-260にしようかと思っていたがS-251Tに決定した。 今までかけていたのはレンズが大きめだったので、新しいめがねは上下の幅が一気に半分となりました。しかし思った…

ジムどうしようか

会社が入っている健保組合で4月からコナミスポーツのジムの法人会員価格で使えるようになるらしい。 私の家の最寄り駅にも1つありここなら家から私鉄で通える。 利用可能で料金は1回\800程度で私が今行っている公共の施設は \525だが車で通うので駐車料金が…

休日ジム

ジムに通うのは週2回を目標としており基本的には土曜の午前中と、火曜日の夜と決めています。 仕事の状態によっては日曜なり水曜なりと前後しますけど。 筋トレは週2日が最低ラインのようなので。 さて運動前の体重は 71.6kg。 やはり午前中だと軽めに出ま…

連休予定、等

泊まりの出張から帰って来ました。 週末は連休ですが予定としては取り寄せを頼んでおいた靴が来ているとの連絡があったので買いに行かないと。 それと 999.9のメガネのほうをやはり作ろうかなと思っています。 お見合い関連の予定は無し(>_ 情報系の小野(仮…

福西さんNG

遅れに遅れた福西(仮名)さんからのお返事、結果NG。 遅れたから良い結果では無いとは思ってましたがー。 相談所は次は4月くらいのようなので情報系の方をがんばらねばー。

平日ジム

運動前で 72.4kg。 あり、夕方だからこんなものか。 今日から最初の有酸素運動であるバイクの時間を 30分にしてみた。 少しずつ伸ばしていく予定。

めがね

今使っているのがでかいヤツなので細いのに変えたいのですが情報を集めるとやはり999.9が良いらしい。 でもやっぱ高いねー。 レンズ込みだと5〜6万いきそうです。 でもやっぱり安い Zoffとかに比べると全然違うもんなぁ。 なやみ中.....むぅ....…

身だしなみで変えた事一覧

床屋⇒美容室(初美容室) 朝の洗顔 水だけ⇒洗顔料+ローション(洗顔料、ローション購入) 朝の整髪 お湯で寝癖直すだけ⇒ワックス使用(ワックス購入) 風呂上り 自然乾燥⇒地肌をドライヤーで乾かす(ドライヤー購入) 朝、遅刻しかけたorz

美容室行って来ました

行って来ました。 えーっと。 いつも行っている床屋と見た目なんら変わらないですね(笑) 短めだから美容室の人も腕の振るいようが無かったのかもー。 まぁ暫くは通ってみるか。

持ち靴

持っている靴をば。 一番左が仕事のスーツの時に履いている黒靴。 撥水加工のある安いやつで事実上スーツの時にはこれしか履けるの持っていません。 左から2番目がリーボックのレインウォーカー。名前の通り防水加工してありますが普段も良く履いています。…

福西さんのお返事が来ません

相談所。 福西(仮名)さんからのお返事が担当者から来ません。 はて?大抵はその週にあるのですが.... Noならば情報系でもう少しメールを新規に出そうと思っているのですがねぇ。 情報系。 もう6往復目なので小野(仮名)さんに一度お茶でもしません…

平日ジム

本日はお休みなので午前中にジムに。 平日は空いてるかなーと思いましたが休日より混んでました。 体重は運動前で 71.9kg。 そろそろ有酸素運動の時間を少しずつ上げていくか。

美容室予約してみた

服ジャンルじゃないかもしれないが身だしなみという事で。 えー、生まれて35年間ずーっと近所の床屋ですましてきましたが美容院を予約してみました。 週末行って来ます。 ただどんな髪型がいいのかサッパリわからんのですよなー。 普段から髪型のセットと…

[BLOG}ランダム広告

今気づいたのですがこのページの左上に出てくる、Googleのアドワーズ広告。 ユナイテッドアローズになっていますね(笑) 近々またお店のぞいてみるかー。

10,000カウント

アクセスカウンターが 10,000 HITいたしました。 たくさんの方々からお見合いだけではなく服や小物などのとても参考となる意見が聞けて、予想を超えてとてもありがたいBlogとなりました。 今後もよろしくお願いいたします。

髪型

以前にチラッとコメントを頂いたと思いますが、服だけではなく髪型にも気をつけろ、と。 あちこちの服装サイトでも「床屋じゃなくて美容院にいけっ!」と書いてありますね。 ご想像どおりに私は近所の床屋しかいった事ないですー。 「同人男容姿向上計画別館…

[活動]飲食業関連の福西さん

相談所活動、先週突如決まった福西(仮名)さんと。 前回の高原(仮名)さんとは会話のキャッチボールが出来なかったので少々不安でしたが、福西さんはお仕事が飲食業という事もあるのか終始明るく話されてこちらも楽しく会話が出来ました。 お住まいとか勤…

持ち物総とっかえになってきた(笑)

トートバックとサイフ&パスケース。 サフトとパスケース(厳密に言えばカードケース)は最初は無印にでもしようかなと思ったのですが、バーバリーでなんかいいのがあったので買ってしまいました。 長く使うものだろうし。 トートはもう安くていいやと思って…