井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現状メモ

少し開いてしまいましたが。 先週末は活動になんら影響を及ぼさないお出かけをしていました。 柳沢(仮名)さんとはその後2往復程メールのやりとりをしています。 ペースとしてはかなり遅いですが、知人の紹介という事で今までのお見合い活動とは異なるので…

柳沢さん

三浦(仮名)夫妻と共に柳沢(仮名)さんとお食事。 三浦夫より情報を小出しにいただいていったいどんな人かと思っていましたが、普通の方でし(^^;) ロンドンに十数年ほど住んでおられて数年前に日本に帰国。 現在通訳になるために学校に通われていると…

平日ジム

運動前体重は 67.45kg ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 37.5kg x10 3set バックプルダウン 34.0kg x10 3set レッグプレス 93.0kg x10 3set レッグカール 27.5kg x10 3set アームカール 15.5kg x10 3set トライセプス 21.0kg x10 3set …

バグ発見

大手系の無料お見合いサイトに登録しました。 プロフィールを書いて写真を登録。 どうやら写真はすぐに反映されずにサイトの人が内容を確認してから掲載される模様。 そうしないととんでもねぇ写真を掲載されるから?(笑) 写真をメールで送ると自動返信で…

がんばれ

日曜に地元の百貨店内の書店で立ち読みをしていると、隣の男性ファッション紙コーナーに女性がお二人。 年齢と会話から母娘っぽい、娘さんは20代後半ってところか。 母「どれかよさそうなのあった?」 娘「うーん、このあたりじゃないかな」 と、娘さんが…

むだ毛

女性にくらべて男性の場合にはお手入れしている人はかなり少ないと思います。 せいぜい「頭髪」「ひげ」くらいではないでしょうか。 (それすらもしていない人もいるでしょうが) とりあえず気をつけているのは。 頭髪 美容院で手入れが簡単なように短めに。…

平日ジム

まずは68kg前後で安定させたいですね。 私の身長(173cm)でBMI値的な標準体重は 65.8kg。 67kg前後で安定するようになればしめたもの。 だけど体脂肪が22〜23とまだまだ高いのだよなぁ。運動前体重は 67.65kgウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチ…

仕切りなおしに向けて

三浦(仮名)夫妻とご一緒に柳沢(仮名)さんとお食事する事になりました。 考えてみれば「見合い」とかいう言葉無しでご紹介された方とお会いするのは初めてですね。 んー、たとえばお会いした後はどんな感じに振舞えばよいのだ? メールのやり取りからかな…

柳沢さん情報

三浦(仮名)夫妻よりお話のあった柳沢(仮名)さんの断片的な情報あり。 教えて頂いた次のキーワードから想像してみよう。 ロンドン在住15年 ピアノ演奏会 通訳 学生 酒飲み .............わ、わからねぇ

平日ジム

運動前体重は 67.30kg ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 37.5kg x10 3set バックプルダウン 34.0kg x10 3set レッグプレス 93.0kg x10 3set レッグカール 27.5kg x10 3set アームカール 15.5kg x10 3set トライセプス 21.0kg x10 3set …

話を持ってきてくださるのはありがたいが

三浦(仮名)夫妻より電話があり。 都合のよい日を聞かれました。 前回はわたしの体調不良によりドタキャンしてしまいましたが、別の方をご紹介してくださるらしい。 ただ三浦夫妻のお知り合いってスペックが高いのだよねぇ。 でも機会を増やすことは良いこ…

デート4、さよなら

結果からご報告すると玉田(仮名)さんと「さよなら」をしてまいりました。 映画の後にお茶をしていてそれとなくそちらの方に話題を振りまして。 「少し合わない気がします」との事です(おそらくやんわり答えてくれだのでしょう)。 前のデート3からそぶり…

平日ジム

運動前体重は 68.00kg ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 37.5kg x10 3set バックプルダウン 34.0kg x10 3set レッグプレス 93.0kg x10 3set レッグカール 27.5kg x10 3set アームカール 15.5kg x10 3set トライセプス 21.0kg x10 3set …

メールのやりとり

ふと気になって確認してみた。 デート3以降のメールのやり取りなのですが。 ■−メールした日 □−メールしなかった日 私⇒玉田さん ■□□■□■□■□■□■□ 玉田さん⇒私 □□□□■□□□□■□□□ .......うーん。デート3までは一番開いても1日だったのですけれど。 不安っ…

平日ジム

最近は平日の時間を有効に使うため週に2回とも平日に行く事が多いかな。 あーそこの人どうせ週末暇なくせにーなんて言わないでね。運動前体重は 68.40kg ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 37.5kg x10 3set バックプルダウン 31.5kg x10…

デート4に向けて

玉田(仮名)さんからのメールの返事が2日開き3日開きとなり気になっているのですが、次にお会いする日をネゴ中。 今週末は無理みたいですが。 来週末あたりに映画でも誘いましょうかねぇ。 映画といえばデート向け映画、向かない映画とかいうのもありそう…

ダイエット弊害

弊害といっても身体に悪影響が出たわけではありませんのでご安心を。 写真ですが青いジーンズがエドウィン−404で去年の秋くらいに購入しました、手前の灰色のほうがリーバイス−501でたしか10年以上前に購入して太って穿けなくなった方です。 エドウ…