井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

坪井さんの事を話してみた

母親に相談所を通して知り合った坪井(仮名)さんと正式にお付き合いしている事を話しました。 「ほんと?背はどれくらい?」 ...なんで真っ先に身長を聞くのだ!? うちの母親は自分の背が低い(140cmちょい)ので気にしているのかな。

家族に受け入れられない男

坪井(仮名)さんも私も家族と同居。 また子供の頃から地元に住んでいるという点も同じです。 私は母親と二人暮しだけど坪井さんはご両親と祖母と住んでいます。 ふと相談所Oの話になり坪井さんは活動の事は家族に話しているという事で、僕とお付き合いを始…

褒められて嬉しい言葉

お付き合いしている相手を褒めるのは基本的な事だと思いますけれど、慣れていないとどんな言葉で褒めればいいか悩むのですよね。 普通に綺麗だとか可愛いだとか、服や靴、アクセサリーがセンスがいいとか素敵だねとか、その人の考え方をポジティブだね、がん…

坪井さんデート6

坪井(仮名)さんと本日は水族館デート。 坪井さんの最寄り駅までお迎えに行って待ち合わせ、3日前にあったばかりなのに随分経った気がします。 水族館は同じ路線で1本。 大きな公園の中にあり公営なのでイルカとかはいないのですけれどソコソコ有名なとこ…

休日ジム

ジムのネタは最近書いてなかったけど1週間に1〜2ペースで行っています。 運動前体重は 65.80kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ チェストプレス 46.4kg x8 3set ラットプルダウン 44.5kg x8 3set レッグプレス 150.0kg x8 3set アームカール 20…

坪井さん突発デート5

週中の祝日は会えなかったのだけど、前回の会話とかメールのやりとりで坪井(仮名)さんが日帰り出張、私が打ち合わせでそれぞれ出先から直帰する日と気づく。 ならばと朝一の挨拶メールで「よかったら夕食を一緒にどう?」とお誘い。 お互いに会議が終了す…

ミニ男祭り

dekokunと銀座で飲み。 お互いの交際状況報告と今後の対策(クリスマス、年末年始)をとても日記書けないような内容とテンションで話し合う。 むー惚気られてしまったー 寂しくなって帰りにホームから坪井(仮名)に電話かけちゃったりしました。

坪井さんデート4

今回は私の車で坪井(仮名)さんの最寄駅までお出迎え。 約束の時間の40分位前に到着しました。 私の車は13年目のファミリーカーなので車によるステイタスはないのですが、坪井さんはあまり車詳しくないから(ご本人およびご家族も免許無し)問題ないか…

Yさんとデート1(特別編)

某サイトの女性管理者であるYさんとデート1です。 http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20050510/p2 プレデートは5月にやったのでデート1(笑) さて何所を案内しようかなと思っていたのですがYさんよりリクエストが。 「アキバのメイド喫茶」 ありえねー なん…

会社の先輩

以前こちらでも紹介した男の先輩が今週末から挙式+新婚旅行でハワイに行かれます。 http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20050824 先輩最初はUAEに行きたかったらしいけど先輩以外が猛反対だとかで断念したらしい(笑) それも含めて予定とか準備の過程で「毎…

相談所Oのシステム

相談所Oの基本であるデータマッチのシステムは少し変わったシステムです。 通常のデータマッチはマッチング結果が共に知らされると思います。 例)通常は双方に紹介状が届く 井更木<=紹介状=>Aさん 井更木<=紹介状=>Bさん ですが相談所Oの場合に…

お付き合いにむけて

坪井(仮名)さんと正式なお付き合いが始まるのですから少しやる事があります。 まず相談所Oで既に紹介文を取り交わした分の整理。 1通はまだプレデート前で具体的な話も出ていなかった方なので「ご縁がなかったみたいです」とメール。 1通はプレデートを…

一晩明けて

そんなわけで坪井(仮名)さんと正式にお付き合いしていく事となりました。 ..ふむ ....うん ......ええっと ........( ̄□ ̄;) な、なにをすればいいのだっ!? 5月から進歩してねぇ。

坪井さんとデート3、その2

試合は後半追いつかれて引き分けで終了しました。(えーん) 試合帰りの人、人、人。 このスタジアムは駐車場が無いので駅に帰るまで人での渋滞が起きるのですよね。 少しずつ人に押されながら移動...言うには今しかないっ 私「寒いし、手をつないでいき…

坪井さんとデート3、その1

そんなわけで坪井(仮名)さんとお約束していたサッカー観戦デートです。 坪井さんの最寄り駅で待ち合わせ私は10分前に到着し坪井さんはほぼ時間通りに到着。 よし、手をつな... 坪井さん「じゃ、いきましょ」 タイミングがはかれん orz サッカーのスタ…

芸能音痴2

東幹久と東貴博が同じ人だと思っていた。

人間ドック速報

人間ドック行ってきました。 詳細結果は2週間後ですが、その場で判る仮結果は頂いてまいりました。 結果をかいつまんで報告しますと、 前回:2005年1月 ⇒ 今回:2005年11月 ()内の数値は基準範囲値 身長体重 173.5cm/74.3kg ⇒ 173.6cm/65.9kg 一気に標準体…

状況

坪井(仮名)さん 今週末デート3。 告白するかも!? 駒野(仮名)さん プレデートの後反応無し、たぶんこのまま終了。 その他 坪井さん以外に相談所Oでの「交際」扱いになっている方が2名おります。 1名とは来週頭にプレデート予定。 ただ告白結果によ…

人間ドック

明日は年に一度の人間ドックです。 毎年毎年不安だったのですが(数年前は生活改善指導の用紙まで貰った)今年ははっきりいって余裕をぶっこいてます(^^) ふっふっふ。 .......これで変な数値が出たらどうしよ。 そういや前回は中性脂肪は高かっ…

告白のタイミング

男祭り参加者やブログのお知り合いの方々から嬉しい知らせが続いております。 私の方も坪井(仮名)さんに告白をしてみようかと思い始めています。 某男性ブログ管理者から「ロマンチックな演出を」とのアドバイスを頂きました。 ...しまった、次のデート…

坪井さんとデート2

応援しているサッカーチームの優勝(サポーター暦12年目で初!)から一夜明けて坪井(仮名)さんと複合ショッピング施設でデート2。 前日は試合終了後にファミレスで土肥(仮名)姉妹と祝杯を4時間程語ってしまいました。 さて応援と4時間の祝杯で少し…

あqwせdrftgyふじこlp;

(応援サッカーチーム優勝のため混乱中)

休日ジム

仕事が忙しくなりジムに行く間隔がだんだんひろがっていて...まずいですね 運動前体重は 66.40kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ チェストプレス 46.4kg x8 3set ラットプルダウン 44.5kg x8 3set レッグプレス 140.0kg x8 3set アームカール …

駒野(仮名)さんプレデート

BNで9月頭からメールのやり取りをしておりました駒野(仮名)さんとプレデート。 私のプレデートはいつも軽くお茶にしているのですが、駒野さんの方から「軽くランチでも」との話があり銀座でランチとしました。 少し待ち合わせの時間が早めだったので銀…

嬉しいのです

先週、坪井(仮名)さんとの映画デート1にデート2の大体の約束。 その後デート1当日にお礼メール、翌日にデート2の時間メール、さらに翌日に待ち合わせメールを1往復で決定させました。 毎日メールというのもしつこいかなと思いまして、1日メールは送…

女性の仕事

相談所Oでのウェルカムパーティでは10人ちょっとの方とお話しましたが、大抵職業の質問をされました。 こちらからも質問したのですが、 事務:7〜8人 教師:2人 営業:1人 転職中:2人 こんな感じだったかな?? 事務と答える方が多かったですね。 …