井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相談所O、ウェルカムパーティ

相談所Oに入会したての方が参加できるウェルカムパーティに行って参りました。 東京で行われるものでかなり大きいとは聞いていましたけれど。 会場はこんなところ。 http://www.chinzanso.com/ 午前中にジムに行ったので10分ほど遅刻してしまいました。 …

坪井さんデート1

先週お会いした坪井(仮名)さんと映画デート1。 お会いするついでにランチをご一緒してからシネコンにいくこととしました。 ランチは昼タイムで少し混んでいましたがすぐに座れてその後映画に。 ちょっとこの時はお互いぎこちなかったかなぁ? でも坪井さ…

合わない人

相談所Oで二人目の方とプレデート。 お互いに会社が終わった後で軽くお茶しましょうという事でお会いしました。 年齢は私より1つ下なのかなと思いましたけれど後から誕生日を見れば同学年という事を発見。 同い年ならば話も合うかなぁと期待していたのです…

しつこいサイト

ネット中心のお見合いサイト活動は現在はBNのみなのですが(それもそろそろ休会しようかと思っています)、そこそこ登録していました。 その中で、なんだかなと思ったのが某大手Nが運営しているe−お見○い。 「実際にお見合いしませんか?」との勧誘が電…

週末に向けて

坪井(仮名)さんとの映画は何にしようかと考え中。 シンデレラマンがいいかなと思っていたけど、行こうと話した映画館ではすでに上映終了。 おそらくはチョコレート工場になると思います、これ大丈夫だよね? こないだお会いした時に坪井さんが「シンシティ…

芸能音痴

芸能界の話題とか全然わからないので少しは最近のドラマでも観たほうがいいかなーと思い先週始まった「危険なアネキ」をビデオに録画。 コメディなら見易いし。 えーっと知っているキャストが高嶋政伸と児玉清しかいねぇ。 ...高嶋政伸の演技ってずいぶん…

相談所Oの動き

相談所Oから今週末に次のデータマッチングの方、6名の紹介が届きました。 申込みは来年の1月までできますので、ちょいとこちらは保留しておきます。 現在OKを頂いた方がデータマッチングで2名、会報誌で2名おりますのでこれ以上はちと無理なので(^…

相談所O関連、プレデート

相談所Oでの最初のマッチングで連絡とった方とプレデート。 お住まいは隣の地域なので近いです。 お相手側近くの駅で待ち合わせました。 お会いしての第一印象、写真をかえた方がよろしいのでは(^^;) いや、だって紹介状の写真、証明写真みたいなんだもん、…

土肥(仮名)姉妹とサッカー観戦

サッカー観てきました、応援チームも勝ちました、押忍。

初合コン

初合コンにいってまいりました。 場所は新宿西口のビル街。 ええ。 正直最初、場所が判りません orz こっちのほうかなーと歩いていってなんとか約束の時間の10分前に到着しました。 3vs3の合コンだったのですが、うーん私が悪いのでしょうが今ひとつ盛…

相談所O状況報告

本日NGが3名、そしてOKの方が1名通知されました。 申込みに対する状況はこんな感じです。 10/3 データマッチング 6名 OK:2 NG:3 未:1 10/7 会報誌 8名 OK:0 NG:3 未:5 10/8 データマッチング 6名 OK:0 NG:2 未:4 10/11 会報誌 8名 OK:1 NG:1 未:6 本日OK頂い…

状況

相談所Oからさらに2名のNG結果が。 もしかしてこれ以降はNG結果しかこない!?(ぶるぶる) 担当の方から「またご紹介したいのですが」のメールあり、日程をネゴしていますがこないだお会いした方の話がでてこねーという事はダメっつー事ですか? 情報…

着信アリ

9月4日にプレデートして、その日のうちに私がメールを出したままになっていた阿部(仮名)さんからメールあり。 要約すると「転勤が予定より伸びいつ帰れるかわかりません。申し訳ありませんが、ごめんなさい」といった感じのメールでした。 いや、正直忘れ…

相談所OのNG返事

もちろんOK返事があればNG返事もあるわけで本日4名の方からNG返事を頂きました。 2名はコンピュータマッチング、もう2名は会報誌から申し込んだ方。 ま、そんなポンポンOKがくるわけもないし。

ファーストコンタクト

相談所OでOKを頂いた方々にそれぞれ連絡。 思えば今までは相談所だと最初にお会いして、情報系だとメールでやりとりしてからお会いする形をとっていました。 そんなわけで最初に電話でお話するのは初めてだったりします。 緊張して声がうわずったり変な事…

10万ヒットありがとうございます

アクセスカウンタが10万ヒットを超えました。 いつも読まれている方、初めて読まれてる方、ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。 いや、できればとっととブログのタイトル名を変えたのですけどね。(^^;)

先輩に聞いてみよう

よく考えればうちの親もお見合い結婚だったのですね。 私「お袋は親父と見合いの後、どれくらいで結婚決めたの?」 母「2回くらい会ってから」 ...ええっと。 私「えーっと、どのくらい話して?」 母「父さんの仕事(とび職)の合間に会いに行ったから1…

相談所O、コンピュータマッチングのOK返事あり

相談所Oの最初のコンピュータマッチングの方からOK返事を頂きました。 4才ほど年下で隣の市在住の方。 最初にメールでいつ頃お電話すれば都合がよいかを確認中です。 翌日にもう1名の方からもOK返事。 こちらは同学年で30kmほど離れた所の方。 滑…

まわるべきか

高校から東京の学校に通っており、また高校が工業系という事で秋葉原はほぼ毎日立ち寄っておりました。 いえ、その頃はちゃんとした電気街でしたよ? んで最近あちこちの知り合いから「メイド喫茶に連れてってくれ」といわれる事がしばしば。 あのね。 そー…

フルスロットル

相談所Oの標準的なサービスにデータ紹介によるマッチング、それと月一会報誌掲載への申し込みがあります。 データ紹介は最初は月に2回、6名の紹介が届きます。 会報誌からは掲載されている会員に月で8名まで申し込めます。 今回最初の紹介をオリエンテー…

相談所Oにてプレデート?

相談所Oにてお引き合わせ。 これがこの相談所では初活動になるのかな? 約束していた時間の10分前に到着すると、担当の方からもうお相手が来ているとの事。 あら?早いなと思いながら案内されるといきなり、お相手とご挨拶 Σ( ̄□ ̄;) 最初にプロフィー…

休日ジム

ここのところなかなかジムにいけずに困ったものです。 運動前体重は 65.60kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ チェストプレス 46.4kg x8 3set ラットプルダウン 44.5kg x8 3set レッグプレス 140.0kg x8 3set アームカール 20.0kg x8 3set レッグ…

CPパーティ

男祭りの参加者がdekokunと私だけだったので急遽前回のリベンジを果たすべく、カップリングパーティに参加することにしました。 男女比率は16:12、まーまーですね。 が。 最初にお話した女性がまたもや何も話そうとしない女性。orz いやもうテンション…

週末予定

草野球の大会 dekokunと共にCP参加 相談所Oでコーディネート こんな感じです。 相談所Oのコーディネートサービスは通常のデータマッチングとは別にお会いするプラン。 確か何回かあるのですけど。 はてさてどんな方でしょうか。

情報系のリストクリア

9月の頭に情報系でファーストメールを出して今だ未返信だった2名の方から「No返事」が到着。 同タイミングだった事を考えると1ヶ月で自動的に「No返事」になるのかな?? 駒野(仮名)さんからはまたお返事が空いていますのであまり見込みはなさそう…

相談所Oやっと開始か

相談所Oのオリエンテーションも終了して最初の申し込みをアドバイザーさんに手渡しして送付していただきました。 これでこちらの活動開始になりますね。 毎月の会報誌からも8名に申し込めるというので条件が合う方に対しては、こちらからも申し込みを行う…

写真撮影

某結婚相談所(正確に言うと情報サービスなのだけど)Oの登録用に写真撮影に行ってまいりました。 場所は相談所から割引チケットを貰った日比谷の有名な建物の地下にある写真スタジオ。 と、いうか。 ここってとある劇場のすぐ前で、その劇風の写真を撮って…

はじめての渋谷

.....とても都内勤務15年の男が書くタイトルとは思えませんが。 土曜日に写真撮影がてら、某RGさんの展示会に行ってまいりました。 写真撮影があるのでスーツだったのですが関東地方は平日の涼しさから一転して夏の陽射しにっ! 昼前に銀座の 999.9…