井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2008-01-01から1年間の記事一覧

独り暮らしという事

里香さんの里帰り出産のため2ヶ月半くらい独り暮らしをしました。 40年近く生きてきて独り暮らしは初めての経験でした。 よく「大人にもなって実家暮らしは甘えてる」「独り暮らしの経験が無いのは結婚は駄目」などと言う方が多いですが(実際私もいわれ…

生後2ヶ月

息子も生後2ヶ月たちました。 里香さんともに家に戻り毎日ドタバタしております。 「アー」とか「ウー」とか声もだんだんバリエーションも増えて、目もだいぶ見えて来たみたいです。 夜もかなりまとめて寝るようになりました。

一ヶ月検診

子供の一ヶ月検診も無事完了。 特に問題もありませんでした、よかったよかった。 最近は手足をバタバタしはじめております。

生まれました

無事に元気な男の子が誕生しました。(^^) 里香さんも元気です。 「泣き止まないよ〜(> まだ里香さんは里帰り中なので戻ってくるのが楽しみです。

臨月なのですが

里香さんが臨月なのですが。 お腹の中の子が逆子になったり戻ったりとせわしなく、で帝王切開だ自然分娩だとふりまわされております。 まー無事に生まれてくれー

買い揃え

いよいよ赤ちゃんグッズの買い揃え。 細かいものを細々と買ったのですが、大きなものがまだ。 布団とかピンキリだからなー、なるべく良いものをと思うのだが、良いものは本当に良い値段だし。

近況

お久しぶりです。 結婚してから2年、引っ越してから半年が経ちました。 相変わらず喧嘩もせずに仲良くやっております。 秋には男の子が新しい家族として誕生する予定です。(^^)

新居でお正月

昨年末に無事に引越しを行い、正月は新居で迎えました。 正月はゴロゴロゴロゴロしていました。うーん、3LDKの1部屋が納屋状態になっている....いつ片付くのだろー