井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずっぽい

大体1ヶ月に1回くらいは互いの実家にご飯をたかり顔をみせに2人で帰っています。 うちの母は最近近くのCD中古屋さんで\100〜\300くらいのCDとか本とかを買ってきているみたい。母「そうそうこのCD聴く?」 私「なんのCD?」 母「中古でゆずを探して…

だらだら

週末は天気が悪いので家の中でだらだらしていようという提案。 審議の結果、多数決となり2vs0で可決されました。 で。 朝からコタツでぬくぬくしてテレビを観ながらごろごろ、ごろごろ。 東京マラソンをぼーっと観てR1観たり、里香(仮名)さんのあぶ…

続・さようなら、思い出の場所

プロポーズの翌日に里香(仮名)さんと今後の打ち合わせをしたフェミレスが閉店していた。orz http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20060123 ふぇーん。

豆まき

イベントは大切にしようという事で節分に豆まきをしました。 スーパーで小さな袋入りを買ってきて、鬼はー外、福はー内。 その後は自分の歳の分の豆を食べます。 私「豆ってこんなに食べるものだっけ」 里香(仮名)さん「えーっと」 私「いつも食べていた時…

さようなら、思い出の場所

用事があって里香(仮名)さんと普段使用しない最寄駅に。 すると里香さんと初めて会ったときに利用した喫茶店が先月で閉店してたっ! http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20051023/p1 うー、あと一回くらい行っていけばよかった(><)