井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

仕事が無茶苦茶忙しくなり更新が止まっています。 申し訳ありません。 里佳(仮名)さんのメイク+ヘアセット+ドレスのリハーサルは終了しました。 式ではティアラ+ベールですが会食の時にはティアラとベールを外して髪を下ろし花を髪につける事となりまし…

寝坊した

むにゃむにゃと目が覚めて時計を見ると6時25分。http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20060727 7月に続き今度は....25分も寝坊したっ\(><)/ 大慌てで里佳(仮名)さんを起こしてカーテンを開ける。 今朝はアジの開きを焼こうかと思っていたが中止…

最終打ち合わせ終了

最終打ち合わせが終了して見積もりを見せてもらいました。 えーっと、200万越え。 をーぃ。 最初の見積もりって120万くらいじゃなかったっけ? 前にも書きましたが改めてお金がかかっているのはこのあたりです。 写真 装花 美容&エステ ふむー下手に…

週末は最終打ち合わせ

来月7日の式に向けて週末に最終打ち合わせがあります。 もっともその後にも里佳(仮名)さんの美容相談とかもあるので担当者と会う機会はあるのですけれど。 もう式まで3週間なんだよねー 今回の予定は以下の通り。 席決定 BGM決定 出来上がったドレス確認 …

焼肉

今週末に里佳(仮名)さんの妹夫婦が里佳さんの実家に来る為、うちらも合わせて焼肉屋さんに行く予定。 こないだの美味しかった所ですね。 妹夫婦にはまだ1度しか会っていないので楽しみです。 里佳さん「あー妹に渡さなきゃ」 私「なにを?」 里佳さん「招…

BGM決定

週末にTSUTAYAから借りたCDを色々と吟味してなんとか決定させました。 決めたのは入場、ケーキ入刀、退場の3つ。 すべて聞いてみれば「あ、あの曲だ」とピンとくる内容です。 他は式場のBGM担当の方におまかせ予定です。 入場 アーチスト:Enya 曲名:Book …

誕生日

37歳の誕生日を迎えました。 里佳(仮名)さんとは一時的に5歳差になります。 昼間はリングピローの下見に。、夜は私の好きなサッカーチームの試合があるので一緒に観戦する事に。 里佳さん「あ、夕飯どうしようか」 私「うーん試合終わってから食べようよ…

招待状の返事

そろそろ招待状の返事をお願いした時期ですが、何名か届いておりません。 全部で25通送付しお返事がないのは私と里佳(仮名)さんともに2名づつ。 そんなわけでメールで午前中に「返事はどう?」と確認。 夕方までに2名ともOKとのレスが来ました。 よ…

高校生クイズ

テレビで高校生クイズをやっていたので里佳(仮名)さんとボーッと観てました。 決勝に残った3チーム。 そのうちのひとつは九州にあるとある名門校。 里佳さん「あ、ここうちのお父さんの出身校だ」 私「え゛っΣ( ̄□ ̄;)」 まじ、びっくりした。