井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

収納家具揃う

引越ししてから5ヶ月あまり。 ようやく収納家具(チェスト、本棚)が揃いそうです。 いつまでも、だらだらやっていてはダメという事から週末に家具店を回って決めてきました。 IKEAは思いのほか良い物がなかったなー、やっぱ洋間の家具って感じなんだよ…

あれから1年

http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20051023/p1 この喫茶店にはあれ以来行ってないなー

箱根旅行

里佳(仮名)さんとお義父さん、お義母さんと4人で地元の駅から電車にガタゴト揺られて移動。 小田原→登山電車→ケーブルカー→ロープウェイ→バス移動→湖上船→バスと移動したら時間なくなっちゃった。 本当は箱根神社に行く予定でしたが。 翌日は彫刻の森美術…

週末に箱根に

週末に里佳(仮名)さんと里佳さんのお義父さん、お義母さんと4人で箱根に1泊してきます。(^^) 私は箱根が初めてなので楽しみ〜 電車での旅行も久々だなぁ.....あ、あまり旅行はいかないか、私。

結婚式2

式が開始する3時間前に式場入り。 新郎は2時間前で良いとの事でしたが、それも寂しいので一緒に行く事にしました。 式場入りしてから結婚式を経由して披露宴開始まで4時間あり、間にお昼の時間があるので念のためにパンとウィダーインゼリーを駅近くのコ…

結婚式1

式は無事にあがりました。 総勢30人くらいの式+披露宴でスピーチとか出し物とか無かったので、それほど慌てるような事もなく良い式になったと思います。 しばらく結婚式の様子を書いていけば、ブログのネタにはこまらないかな。

準備OK

事前に預ける物を式場に持っていき、里佳(仮名)さんはエステ。 その後で黒い靴下とか里佳さんはストッキングとか必要な物を購入。 翌日に僕のウェルカムスピーチと謝辞の内容を考えました。 そして当日会場の受付に置くウェルカムボードの代わりのウェルカ…