井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会参加

某サイトの女性管理者であるYさんが東京にこられるという事で、東京のとある場所でRGの方々のサバトオフ会がありました。 私も参加させて頂きまして楽しいひとときを過ごさせていただきました。 オフ会みたないものは久々で恋愛・結婚系も2回目になるの…

ディズニーランド

里佳(仮名)さんとディズニーランドに行ってまいりました。 僕が学生時代にアルバイトしていたのはもう20年近く前。 さんざん通ったので社会人になってからはあまり行った事はなかったのですけれど... クリスマスイベントが始まってからの最初の週末と…

写真整理

500枚の写真を整理。 100均の写真アルバム(80枚用)2冊に納まる程度にピックアップしました。 これなら持ち歩けますね。 大体この中から焼き増しとかも考えれば良いと思います。

結婚式3

私のメイクシーンも含めてパシャパシャとカメラマンさんが撮ります。 里佳(仮名)さんはドレスを着てメイクとかのバランスを調整。 そんな中、里佳さんがリクエストしたブーケが届きました。 式が終わった後も何度も何度も「イメージぴったりだった」と里佳…

アルバムできた

結婚式での予算オーバーの原因トップであるプロカメラマンによるアルバムが出来上がりました。 出来栄えの程は素晴らしいですね(^^) さすがプロの構図やアルバム構成は凄いなー 一緒にネガも頂きました アルバムは写真80枚で構成なのですが、こちらは…

だらだら

里佳(仮名)さんと最近ハマっているサイトです。 http://daradaramainichi.com/