井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ジム

運動前体重は 69.00kg 増えてるがな>< ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 35.0kg x10 3set バックプルダウン 31.5kg x10 3set レッグプレス 93.0kg x10 3set レッグカール 25.0kg x10 3set アームカール 15.5kg x10 3set トライセプス …

中澤さん

玉田さんの反応が今ひとつでしたので相談所の方に。 同い年の方でしたが見事なまでに趣味とかに接点がまるでありません。 お仕事が旅行代理店でかなり忙しいみたいです。 なーんかあまり気持ちも入ってなかったみたいでした。 次にお会いしても会話が難しい…

着メール有

玉田(仮名)さんからメール返事あり。 先週中のデート3の夜のメール、それと週末の朝それぞれにメールした返答という形になるので連絡が来たのは4日ぶりです。 メール内容は特にとりとめの無い事。(こないだお会いした時の話題や次にお会いするうんぬん…

休日ジム

今週はなんだかんだで平日にいけませんでした。 運動前体重は 67.85kg ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 35.0kg x10 3set バックプルダウン 31.5kg x10 3set レッグプレス 93.0kg x10 3set レッグカール 25.0kg x10 3set アームカール 1…

もてもて

久々に会った子がいました。 気に入られてたらしいです。 ニコニコ話かけてきたり。 いきなり向こうから手を組んできたり。 そのまま一緒に歩いたり。 えぇ。 その相手は従兄弟の孫の2歳の女の子な訳ですけど。 嫌われるよりはマシですか。

少し考えている事

玉田(仮名)さんに対するここでの日記はあくまで私主観で書いているわけですので、客観的に見れば私の態度に問題があった可能性もあります。 知らず知らずのうちに無礼な行動をとってしまっていたとか、いわゆる「ありえなーい」事をやっているとか。 ほら…

玉田さんとデート3・暗雲

楽しい報告が出来ればよかったのですが、ちょっと雲行きがあやしいです。 先週末、玉田(仮名)さんにお会い出来なかったので平日にご夕食を約束したのですが。 元々軽く食事という事であったが「この後用事があるので軽く」とお会いした時に念をおされた ど…

つっこみどころはそこでなく

この日記を立ち上げる前に5年間くらいネットゲームをやっていました。 去年あたりにそのゲームからは引退したのですが、その時に知り合った友人達から時々「新しいネットゲームがあるから一緒にやろう」とのお誘いを受けたりします。 友人「この新しいやつ…

休日ジム

昨晩、玉田(仮名)に「おからだのほうはいかがですか?」とメールしましたがお返事が来ません。 今晩までにはくるかなー。 さてジムに。 運動前体重は 68.15kg 水曜に会社の宴会で焼肉をたらふく食べたのですが影響はでていないみたい。 ウォームアップ バ…

トータルコーディネイト作戦

http://blog.excite.co.jp/zadankai/2760655/ どっかで聞いたようなぁ〜(笑)

予想以上

玉田(仮名)さんと今週会えないという事で、予想以上に落ち込んでおります。 でもドーンとしてなければいけませんかねぇ。

次のデートはいつ?

元々今週末は玉田(仮名)さんの都合がつかないので平日に夕食を一緒にとの話をしていました。 その時に来週末のお話でもすればいいかなーと。 しかし玉田さんから「風邪をひいてしまいました」とのメール。 なんとか行きますと言ったくださいましたが、おか…

平日ジム

携帯メールに移行するとさすがに1通の文字数が少なくなりますね。 ガンガンやりとりしていた訳ではないですから1〜2日で1往復の頻度で少しいこうかな。 えーっと...筋トレするか。運動前体重は 69.20kg ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベン…

一晩明けて

そんなわけで玉田(仮名)さんと正式にお付き合いしていく事となりました。 ..ふむ ....うん ......ええっと ........( ̄□ ̄;) な、なにをすればいいのだっ!? いやいやもちつけ落ち着け、落ち着くのだ井更木。 まだスタート位置に付い…

玉田さんデート2

玉田(仮名)さんとデート2。 ご報告まで。 お付き合いしてくださいと告白しました。 OKの返事を頂きました。 がんばります。

この3ヶ月で感じたこと

その他、感じた事。 お店でのふるまいかた 堂々と入ろう(笑) 店員が話しかけて来ても無視しない事、イヤホンとかして音楽を聴きながらお店の中を歩かないこと。 店員とのコミュニケーションは重要になってきますので慣れる必要があります。 まず聞かれるの…

お店の雑感

初心者向けのお店あたりを3ヶ月ほどうろうろしているのですが、それぞれのお店の雑感です。 ちなみに私が良く参考にしているサイトはこんな感じ。 「いちからはじめるファッション入門マニュアル」 http://at-fashion.com/ 「脱オタクファッションガイド」 …

平日ジム

運動前体重は 68.95kg ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 35.0kg x10 3set バックプルダウン 31.5kg x10 3set レッグプレス 85.5kg x10 3set レッグカール 23.5kg x10 3set アームカール 15.5kg x10 3set トライセプス 18.5kg x10 3set …

玉田さんデート1

GW前半にプレデートでお会いした玉田(仮名)さんですが、実はその時にデート1のお約束をしておりました。 玉田さんの方から。 えーっと。 いや当日のお礼のメールで誘おうと思っていたのですが、それでは押しが弱いという事でしょうか。 そんなわけで玉…

Yさんとプレデート(特別編)

GW期間中に某サイトの女性管理者であるYさんとプレデート。 いやいやいや。 連休中にYさんが東京の方にお越しになるとの話でしたのでオフ会感覚でお会いしました。 ええ。 やはりここは服装はちゃんとしていかなくてはなりませんね。 ジャケット、シャツ、…

平日ジム

運動前体重は 69.65kg Σ( ̄□ ̄;)アレッ!? しまった連休で食べ過ぎたか。 それが理由ではありませんが負荷を今回から少し強くします。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 35.0kg x10 3set バックプルダウン 31.5kg x10 3set レッグプレ…

稲本さんNG

相談所より連絡があり稲本(仮名)さんからNGのお返事でした。 同時に次のお見合い予定の連絡があり中澤(仮名)さんと、5月末にお会いする予定です。 なんか相談所はルーチンワーク化してない??

メンズバッグ

A4横型のショルダーと少し大きめのトートは購入したのですが、あまり荷物が無い場合には共にやや大きすぎる感じです。 あまり荷物がなければ手ぶらが一番なのでしょうけれど特に夏とかはポケットに入れられスペースが少なくなってしまいます。 だいたい最…

玉田さんプレデート

情報系で4月の中頃にメールを頂いた玉田(仮名)さん。 その後1日おきのペースで楽しいメール交換が続いております。 そして4通目のやりとりで「お会いしませんか?」のお話が。 4通目で、 4通目でお誘い、 なんか、どっかで聞いたようなタイミングです…

小野さんデート1

情報系で1月からメールのやりとりをしている小野(仮名)さんとデート1。 結論としては友達レベルから先には行きそうにない気がします。 やっぱり話す時にはこっちの目を見てほしいのですよね。 会話も少しはずまなかったし....メールのやりとりも間が…

稲本さんプレデート

相談所にて先月末に稲本(仮名)さんとプレデート。 とにかく釣書を見たのが1月だったので全然どんな方かわかりませんでした。 直前に確認すると年齢は私と同じで観劇がご趣味との事。 幼稚園の先生の資格を持ってらっしゃる方でした。 観劇はからきし判ら…

連休ジム

連休中もジムでトレーニングです。 運動前体重は 68.7kg ウォームアップ バイク 10min ストレッチ ベンチプレス 32.5kg x10 3set バックプルダウン 29.0kg x10 3set レッグプレス 83.0kg x10 3set レッグカール 20.0kg x10 3set アームカール 13.0kg x10 3se…

スーツ引取り

先週購入したスーツの直しが出来上がるので銀座まで引き取りに行ってきました。 せっかくなので何か買って帰ろうかなとおもったのですが。 銀座は、人、人、人。 さすがGWといったところでしょうか。 どこもここもお客さんがいっぱいなので適当にまわった…