井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球観戦が趣味の難しさ

プレデートとかカップリングパーティで、少し答えに困る質問があります。 「好きなプロ野球球団ありますか?」 世の中のプロ野球ファンには2つありまして。 つまり。 巨人ファン アンチ巨人ファン このどっちかなんですね。 ええっと、私は子供の頃に王選手…

今週の模様

村井(仮名)さん プレデートの後こちらからお礼メールして返答無し 駒野(仮名)さん 日曜にこちらからメールして返答無し その他 ほとんど毎日携帯メールでやりとりしていた三都主(仮名)さんからピタッと週頭からメールが止まる ぐすん、まけるもんかぁ。

レディーファーストの起源

今週のスーパージャンプの袋とじを読んでて少しビックリ。 やっぱり起源はあまり良いものではないのですね。 スーパージャンプにはリンクは貼れないので同じ内容のページを。 http://www.point.ne.jp/contents/shittoku/manners/mann15.html

写真撮ります

日本最大手の相談所に入会しましたが、その中のサービスの1つに相談所のサーバにプロフィールを載せるというのがあります。 本来これを登録したり参照したりするのは別料金なのですがサービス期間中という事で載せるのと何回かの参照チケットを頂きました。…

パスワード

最近パスワード制のBLOGに以降する方々が増えてきました。 たしかにあまり深く書くとバレる可能性がありますしね。 設定されているパスワードはヒントを読めば大体突破できるのですが あまりにもパスワードのBLOGが多いと覚えるのが大変で....そろそろ何…

男祭り

現在のところ 10/9(日)の18時くらいに都内で開催予定です。 参加人数が今のところ少ないので参加されたい男性の方はメールを。

週が明けて

当日にありがとうございましたメールを出した村井(仮名)さんからお返事が来ません。 むー。

土肥(仮名)さん

土肥さんとサッカー観てきました。 もともと土肥さんが私の応援するチームと同じファンだったので、ヤフパソで仲間を探していた事からお会いしたのですけど。 えーっとね。 土肥さんと土肥さんの妹さんと私の3人で観てきました(^^;) 完全な友達モード…

村井(仮名)さんプレデート

なんだかプレデートは久しぶりのような気がします。 台風の影響が少し心配でしたが風はすこしあるものの雨は結局降りませんでした。 JRの改札で待ち合わせをして近くのカフェで2時間ほどお話をしてきましたが。 村井さんはWeb関連のお仕事をされている…

相談所会員証届く

独身証明書提出により会員証が作成されて昨日届きました。 それと一緒に最初のお相手6名のリストが。 ふむふむ希望地域とかあるからちゃんと近くの人がリストに.... .......電車で2時間の人が1人いるよ?? 活動はまずオリエンテーションして…

連休予定

といっても連休入っちゃった。 初日は会社の草野球チームの大会一回戦がありましたので特に活動無し。 試合結果は勝ちました(^^) 私は3打数2安打で勝ち越しのツーベースが打ててよかった。 これで来週は二回戦の予定、いやー予定空いてるかなー ...…

小ネタっす

とあるブログ作者さんよりメールが。 どうやらお知り合いの方への一斉メールらしく「BCCで失礼いたします」との事。 うん、それはいいのですがメールの冒頭。 「RGの皆様、BCCメールでまたもや失礼いたします」 わーい、私はRGだったんだー(^^)/ 素敵な…

独身証明書

相談所で必要な書類として申請していた独身証明書が到着。 なんかシンプルな書類というかA5の半分くらいの大きさ(多分自治体によってちがう)。 私の名前、生年月日、本籍地が記載してあり「当市区町村保管の公簿によれば、上記の者が婚姻するに当たり、…

第2回男祭りネゴ中

10月8日は参加者がなかなかいなさそうなので日程の調整中です。 都合の良い日は男祭り掲示板の方によろしく。

次の連休に期待

オフ会で積極性は大事だという事を改めて認識しました。 サイトやパーティに参加している女性にメールなりお声をかけているわけだから、女性も実際に早めにお会いしたい方がほとんどなのですね。 でもシッカリとダメ出しはされたんだよなぁ(えーん)。 情報…

休日ジム

運動前体重は 65.80kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ チェストプレス 46.4kg x8 3set ラットプルダウン 44.5kg x8 3set レッグプレス 130.0kg x8 3set アームカール 20.0kg x8 3set レッグエクステンション 36.0kg x8 3set レッグカール 46.8kg …

怒れるOLさんのオフ会参加

いつもチェックをしております「怒れるOLの昼休み」さんのオフ会に参加してまいりました。 http://blog.so-net.ne.jp/angry_OL/ もうあれですね。 すみっこでチワワのごとくプルプル震えっぱなしです。(笑) 2次会では参加されていたZねぇさんがトクト…

プレデートまでは長そう?

わぁぁぁん、三連休全部休めない(泣) 1日は出勤だー 情報系「Yes返事」 パタッとメールが4日程とまりましたが昨夜「仕事が忙しくて」メールが。 本日お返事予定。 お誘いするタイミングを逃したような。 情報系「Yes返事」2 「ありがとうございます」と…

第2回男祭り

前回好評(??)だった男祭り、第2回を開催します。 日時予定:10月8日(土)18時くらい 場所:上野またはその周辺あたりの居酒屋 興味のある方はご一報を。 メール→ isaragi[あっとまーく]excite.co.jp 前回参加した方は前回の掲示板をそのまま利…

平日ジム

運動前体重は 66.10kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ チェストプレス 46.4kg x8 3set ラットプルダウン 44.5kg x8 3set レッグプレス 120.0kg x8 3set アームカール 20.0kg x8 3set レッグエクステンション 33.0kg x8 3set レッグカール 41.4kg …

簡単に報告

仕事が急激に忙しくなり毎日0時頃帰宅です(><) 経過を簡単に。 情報系「はじめの一歩」 「他にお付き合いする方が出来ました」と、NG返事 情報系「Yes返事」 往復4回目、そろそろプレデートにお誘いする予定 気になるのはなんかあちらがプロフィールを…

相談所登録

相談所というかおっきな情報系というか登録しました。 業界最大手のOです。 それで登録写真をやはりちゃんとした写真館がいいかなぁと探していたのですが、その中で凄いページを発見。 http://www.takumi-jun.com/makeup/index_minamiaoyama.html#e Σ( ̄□…

36

そんなわけで誕生日です16進なら24。 うーん本気で活動を始めようとしてから1年経ってしまったかぁ。 しかしレベルアップはしていると思うぞ、たぶん。 これからもよろしくお願いします。

現状、週末予定

情報系+5 掲示板でやりとりをしておりましたが、お断りいたしました。 やはり申し訳ないけれど年齢差、そして興味のある事が少し離れているので。 情報系「はじめの一歩」 掲示板で1往復。 情報系「Yes返事」 メールしました、お返事は未だ。 無料情報系…

某ブ○イダルネット状況

9月4日に10名の方にメール。 9月8日現在の状況 No 3名 Yes 1名 掲示板 1名 未返事 5名 やっぱり無料キャンペーンで返答率落ちてないかい?

平日ジム

ひさびさのジム仕事が区切りがつかずに行けませんでした 運動前体重は 65.9kg。 ウォームアップ バイク 10min ストレッチ チェストプレス 46.4kg x8 3set ラットプルダウン 44.5kg x8 3set レッグプレス 120.0kg x8 3set アームカール 17.5kg x10 3set レッ…

新着情報

ちょっとここの所、仕事が忙しぎみなので簡単に。 情報系+5 やはり難しいと思います 情報系「はじめの一歩」 たまっていたポイントを一気に使った方の1人から「はじめの一歩」の承諾のお返事が。 やった☆ 情報系「Yes返事」 その直後に他の方からYes返事…

カウントダウン

誕生日まであと3日〜 今年もひとり〜 えーん アキバのビルの屋上で一人でケーキを食べるしかないか

無料キャンペーンは勘弁してもらいたい

某ブ○イダルネットがもう終了しましたが女性無料キャンペーンを行っていました。 勘弁してほしいのが正直なところ。 ここって申し込みするだけでポイント消費するわけでして。 無料かすると入会したまま放置している女性が多くなってしまう... 原則として…

現状状況

なんか状況整理すると落ち込むのですが書きます。 阿部(仮名)さん 土曜日のプレデートの後にすぐお礼メールを送信。 返答なし。 宮本(仮名)さん 日曜に「今週あたりのみに行きません?」とメールしたものの返答なし。 遠藤(仮名)さん メールを頂きまし…