井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポート取得

パスポートが出来上がったので取りに行ってきました。 昔とったときはえらい待ったような気がしましたがものの数分で取得。 新規にとりましたから最新のIC旅券です。 今後10年はこのパスポートを使用する事になりますね。 そんなに海外に行く予定はない…

危険な鍋

少し寒い日が続いたので鍋にしようと豚バラ肉とニラの鍋を。 上にパラパラと切った鷹の爪をちらしました。 里香(仮名)さん「互いに手に鷹の爪がついてるかもしれないから、食べながら顔とか触っちゃだめだよー(^^)」 私「はーい」 十数分後。 私「目が…

かぶった

ホワイトデーにGODIVAのチョコを用意して里香(仮名)さんに渡しました。 里香さんが会社の部長さんから頂いた、義理チョコのお返しとかぶった。orz まだ値段的にこちらのほうが(わずかに)上だったのでよかったけど(^^;)

2月14日と3月14日

バレンタインデーは里香(仮名)さんからチョコとプレゼントとしてパンツ(ポールスミス&バーバリブラックレーベル)を贈られました。 んじゃ、ホワイトデーは僕も里香さんの下着を、 里香さん「お願いだから、それだけはやめて」 はぅ。

横浜へ

里香(仮名)さんと横浜に遊びに行ってきました。 横浜はプロポーズ前のクリスマスイヴに2人で行った以来です。 http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20051224 私の強い希望によりまずは3月末にクローズしてしまう「横浜カレーミュージアム」に。 http://www.cu…

新婚旅行仮決め

なかなか決めなかった新婚旅行ですが夏前にオランダ・ベルギーで申し込みをしてきました。 パックツアーなので申し込み人数が少ないと中止になる可能性もあるけど。 そんときはまた考えればいいや。 僕の方はパスポートが切れているから取り直さなきゃ。 里…