井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

横浜へ

里香(仮名)さんと横浜に遊びに行ってきました。
横浜はプロポーズ前のクリスマスイヴに2人で行った以来です。
http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20051224
私の強い希望によりまずは3月末にクローズしてしまう「横浜カレーミュージアム」に。
http://www.currymuseum.com/
無くなる前に行けて良かった(^^)
その後はショッピング街をブラブラしながら、前回は登れなかったランドマークタワーに行ったり、日が落ちてからは定番の観覧車で夜景を楽しんだり。
この日はそのまま観覧車が見えるホテルに2人で泊まりました。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/


翌日。
当初の天気予報では雨だったのですが、見事に外れて曇り時々晴。
この日はズーラシアに向かうのでこれはラッキーでした。
http://www.zoorasia.org/
やはり動物園なので小さい子供が多かったですね、油断していると蹴ってしまいそうです。(^^;)
初めて行ったのですが広い敷地に贅沢に動物を配置しているので、ゴミゴミしていなくて雰囲気が良かった!
まだまだこの動物園は拡張中らしいのでまた行ってみたいなー。