井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

BLOG

最初コメントしようかと思いましたが長くなったので記事で書きます。
重ね重ねありがとうございます。
理屈をこねる....ように聞こえましたか、いやこねているのですね。
35年間服装に無頓着だった(ついでに生活スタイル等も)人間にとって、これだけのコメントでも理解できない事があまりにも多いので少し頭の中が混乱していたのかもしれません。
ユニクロ」「無印良品」、Web巡回すると一般的なお店のようですが私は生まれてこのかた共に立ち入った事がありません(東京近郊在住ですが)。
アドバイスにありました帝国ホテル、名前くらいしか聞いた事がなく何処にあるのかも見当付きませんでした。Web巡回してトップページの表玄関の画像だけで圧倒されました。「こんな所用事も無しに入っていい場所なの?」。
単純に言ってしまうと「怖い」のです。
「場違いじゃないのか」「笑われるのじゃないのか(すでに笑われいる状態ではありますがね)」そんな怖さを誤魔化すために単純に思っている事を書き込んでしまいアドバイスしてくださる方を不快にさせてしまったのかもしれません、申し訳ありませんでした。
一瞬だけページを閉鎖してこのまま逃げて「なかった事」にしてしまおうかとも思いましたが、それでは結局何も変わりませんからBlogは続けます。
ただ私の書き方はこの系統で継続します(正直そうしないと書き込むモチベーションが維持できない)。
決して意見に耳をかしていなとか、文句を言っているとか、馬鹿にしているわけではありません。
ただ、実際そう思った、思ってしまった事を書かずに「はぁそうなのですか、はいはい」と表面上だけ書き込みを行っても、このページの意味が無いと思います。
よろしければ今後もよろしくお願いいたします。