井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

現状況&週末予定

服の話がウェイトを占めてしまったので久々に報告をば。
風邪(インフルエンザ?)でダウンしていたので、三浦(仮名)夫妻と中田(仮名)さんとお会いできず。
私の代わりに同じ年齢層の知り合いが行ったみたいだけど彼は「そんなメンドっちい事できるか」と普段から明言している独身主義者。
それは三浦夫妻も知っている事なのでワインの飲み会みたいな形になったらしい(笑)
情報系では1度だけやりとりをしていた中村(仮名)さんはその後お返事がこないのでこれは無しという事。
一方、小野(仮名)さんとは細々とメールは続いています。2往復前くらいに「実際に会うのはもう少し色々お話してから」と釘を刺された感じなので実際に会うまでもう少しかかるか?お住まいは電車で多分1時間はかからない場所だし、私の通勤方向なので気軽にはお会い出来そうなんだけどなぁ。
相談所の方は今週末に高原(仮名)さんとお会いする予定。
情報系の方を手を広げるのは、服装備がもう少し揃ってからにするか。
週末の予定は。

  • ユニクロ無印良品GAPをまわって普段着装備をそろえる
  • 高原さんとゼロ
  • 最初いったままになっているトレーニングジム

たぶんこんな感じ。
トレーニングジムは通い続けるための気合を入れるためにもNewBalanceのトレーニングウェアを新調しました。
そういや風邪の影響で体重が今 74⇒72kgに減っているんだよな。
元に戻る前に鍛えないと。