井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

ユナイテッドアローズ

セレクトショップという存在が世の中にはあるらしく、そこでとりあえず一揃いするのが良いらしい。
そんなわけでちょい車を走らせた所に、united arrows -green label reloxin-というのがあるので行ってみた。
http://www.united-arrows.co.jp/glr/
さまざまな情報を集めた結果、UnitedArrowsというお店のなかでもやや手ごろな値段のアイテムが揃っているお店っポイ。
普通にUnitedArrowsはもうちょい高いアイテムが揃っているらしい。
たぶん。
春に着るものでベージュ系のジャンバーが欲しかったので、それを基準にカットソーとシャツとパンツを選んでもらった、合計4万円也。
「いやーコーディネートとか全然わからないので、これからそろえようと思っているんですよー」と話したら、最後に店員さんが名刺くれました。
服屋さんで名刺ってもらえるのかー。