井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

コンビニ弁当

昼飯はコンビニや弁当屋さんからお弁当を買って食べているのですが、メニューに揚げ物が入っている比率が多いのですよね。
大体9割は揚げ物が入っています。
なるべく揚げ物が入っていないのを選ぶのですがそうすると1〜2種類しか選択肢がありません。
そんなわけで本日は魚の塩焼き弁当なのですが鳥のから揚げが2個おかずに入っています。
うーん。
よし、ここはあれだ。
自分はサッカー選手だと暗示をかけて揚げ物の衣は残して食べよう
実践してみました。
なんかもったいないお化けが出そうですが食べれば太ると判っているし栄養があるわけでも無いし。