井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

難解キーワード「2Bスーツ」

そこコケないように。
わからなかったのだから仕方ない、わっはっは。
こういういくらなんでも判らないのはダメだろというのが調べるのには一番手ごわい。
なんたって各ファッション辞典には載ってないわ、Googleでもひっかからないは。
そんなわけで想像力からかんがえてみます。
・スーツって名前がつくのだからスーツなんだろうな。
・2がつくのだから何かが2あるのだろうな。
・Bはなんかの頭文字だろうな。
よし、情報は揃った。


つまり。


「2つ黒(Black)があるスーツ」。
........黒ってなんだよ。
だいたい2Bスーツと説明のあるスーツ画像とかは黒くないしっ!
これは予想がちがう少し考えを変えてみよう。


ええっと。


「2つボトム(Bottom)があるスーツ」。
........ボトムって下の替えのパンツが2本あるスーツか?
でもカタログとかにパンツが2本あるって書いてないぞ。
これも違うな。


おお、そうだ 2Bで検索できないのならば 1Bとか3Bとかで検索すればいいのだ。
.............だめだそれでも検索ヒットが多すぎる。(><)
ならば4Bでっ。


http://www.vightex.com/b/00/body.html


ボタンのBかいっっっっっ!
Ps.たどり着くまで30分かかりました。