井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

美容室予約してみた

服ジャンルじゃないかもしれないが身だしなみという事で。
えー、生まれて35年間ずーっと近所の床屋ですましてきましたが美容院を予約してみました。
週末行って来ます。
ただどんな髪型がいいのかサッパリわからんのですよなー。
普段から髪型のセットとか全然してないし。
サイトとかみると「短めでさわやな感じで」ぐらいはイメージを伝えたほうが良いとありますが、さてどうなることやら。
まぁ、良きも悪くもBLOGネタになるから(最近そればっかだ)いいか。
予約の時にどんな事を聞かれるか少しビクビクしていましたが(なぜだ)予約の電話を受けたのが、男性でラーメンの出前確認するような口調だったので少し落ち着きました(笑)。