井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

持ち靴

持っている靴をば。
一番左が仕事のスーツの時に履いている黒靴。
撥水加工のある安いやつで事実上スーツの時にはこれしか履けるの持っていません。
左から2番目がリーボックのレインウォーカー。名前の通り防水加工してありますが普段も良く履いています。
雨の時に履けるのはこの2つかな。
中央が最近買ったニューバランスのスニーカー。
紺のニューバランスを最近まで履いていたのですがボロボロでしたので買い替えました。右手前がご存知コンバースのオールスター黒。
あらゆる初心者ファッションサイトで「とりあえず買っとけ」と言われている、安くてなんにでも合わせやすいスニーカーです。
つくり的には頑丈さが無いので履きつぶしていく感じの靴でしょうか?
右奥がこないだ買ったサイドゴアのブーツ。
2万くらいしたやつでこの中では一番高いです。
唯一シューツリーいれて別に保管してあります。
ってか高さあるから下駄箱に入らないだけなのですがね(笑)