井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

ダイエット弊害

弊害といっても身体に悪影響が出たわけではありませんのでご安心を。
写真ですが青いジーンズがエドウィン−404で去年の秋くらいに購入しました、手前の灰色のほうがリーバイス−501でたしか10年以上前に購入して太って穿けなくなった方です。
エドウィンのウェストが36インチ、リーバイスが33インチ。
前にも書きましたが現在の私ですとリーバイスの33インチが穿けるようになりました。
だけどね。
ウェスト36インチのジーンズが他に2本あるの(^^;)
貧乏性だからいつもそれをベルトでギュッと締めて穿いてます。
油断するとズルズルおっこっていっちゃうのでなんとも。
そろそろ安定してきているから33インチのジーンズでも購入しようかなぁ。