井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

デート4、さよなら

結果からご報告すると玉田(仮名)さんと「さよなら」をしてまいりました。
映画の後にお茶をしていてそれとなくそちらの方に話題を振りまして。
「少し合わない気がします」との事です(おそらくやんわり答えてくれだのでしょう)。
前のデート3からそぶりがなんとなくそんな感じだったし、少しは覚悟が出来ていましたからそれほどダメージはありません、今の所は
今回の反省も含めた感想はおいおい考えていくとしてー。
さて、日記のタイトルを元に戻して...(><)
このことも経験として前に進むぞーっ!






さぁ、次っっ!!








ふぇーん。(つд`)