井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

週末予定

  • カップリングパーティでカップルとなった宮本(仮名)さんとプレデート
  • 相談所にて加地(仮名)さんとプレデート
  • 学生時代の友人と四人で飲み
  • 今週平日行けなかったのでジムにてトレーニング

押忍。
その他としては

  • 大黒(仮名)さん。メールになってから1往復。直線距離で80kmくらいあるのだよなぁ。こちらから行くとしてもプレデートのタイミングをどうするかだ。
  • 柳沢(仮名)さん。三浦(仮名)妻がそれとなく探りをいれた所では縁がなかった模様。残念だけど仕方ないですね。

そういえば宮本さんのプレデートのですが宮本さんから「お店しってます?」と聞かれました。
普段私が利用しているJRの隣の駅がプレデートの場所なのですが、当然わたしはお店を知りません。
事実上プレデートなので判断が難しいのですが...百貨店とか駅前ビルのレストランを考えていると返事しておきました。
このあたりはもっとガンガンに行ったほうがいいのかなぁ。
そういや会社の後輩(25歳・学生時代からの彼女有り・性格良し・結構イケメン)がこの駅近くに住んでいるので「××駅のおいしいお店って知らない?」と聞いてみました。
後輩「わかんないですねー、オレ普段ご飯食べる時吉牛とかいっちゃうから」
そういやこいつの彼女の住んでいる所は東京の反対側だっけ。
つかえねぇ。