井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

遠藤さんプレデート

風間女史(仮名)にご紹介をいただきお会いしてまいりました。
場所は都内のインドカレー屋。
風間女史が地元で良く行かれるお店のチェーン店だとか。
実際に風間女史とお会いするのは1年ぶりくらいだったので「ほんとにやせたねー」なんてとも言われましたが。
さてお会いした方は私と同い年の方。
明るくて積極的にお話される方であちらから色々と話題をふってくださいました。
私の方からもっと積極的にお話したほうがよかったかなぁ?
雰囲気がですね。
なんとなくですね。
宮本(仮名)さんに似てる(笑)
でも韓国好きではないらしいよかった
最後に電話番号はお聞きしたのだけどメールをお聞きするタイミングを失ってしまった。
このあたりの積極性が修正ポイントですね。
近々デート1のお話でもしなくては。
遠藤(仮名)さんよろしくお願いします。