井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

現状状況

なんか状況整理すると落ち込むのですが書きます。

阿部(仮名)さん

土曜日のプレデートの後にすぐお礼メールを送信。
返答なし。

宮本(仮名)さん

日曜に「今週あたりのみに行きません?」とメールしたものの返答なし。

遠藤(仮名)さん

メールを頂きましたが「ちょっと今週忙しいのでまたメール」しますとの事。

情報系+5

掲示板で2回ほどやりとりをいたしました。
ただ話しの接点があまり無い気がします。
このままでしたらNG返事にするかと思います。


うーん、デート予定がまっ白だ。
最近自答しているのだけれどお見合いで本当に相手の方を好きになっているのか、
なろうとしているのかがわからない。
恋愛経験ないからそういう気分がどんなもんだか判らないです。