井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

連休予定

といっても連休入っちゃった。
初日は会社の草野球チームの大会一回戦がありましたので特に活動無し。
試合結果は勝ちました(^^)
私は3打数2安打で勝ち越しのツーベースが打ててよかった。
これで来週は二回戦の予定、いやー予定空いてるかなー
...............あきまくりだよ。(しくしく)

村井(仮名)さん

アキバはヨドバシ効果で込んでいてお店に入れないと困るので回避しました。
週末にプレデート予定です。

駒野(仮名)さん

2〜3日毎にメールのやりとり。
スローペース。
スローペースの人に早々にお誘いするのは難しいか?

その他

考えたのですが三都主(仮名)さん、土肥(仮名)さんはお見合いってわけではなくメル友だと思うのでリストから外します。
面白い動きがありました報告しますけど(笑)。
土肥さんとは週末にサッカーを観に行く予定。
台風がちょい心配ですけど。