井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

ファーストコンタクト

相談所OでOKを頂いた方々にそれぞれ連絡。
思えば今までは相談所だと最初にお会いして、情報系だとメールでやりとりしてからお会いする形をとっていました。
そんなわけで最初に電話でお話するのは初めてだったりします。
緊張して声がうわずったり変な事話たりしないかなぁと不安になりながら電話しました。
(某RGさんのご意見によりメールで都合の良い時間を聞いてから電話)
隣の市の方とは週末に、もう一人の方とは来週末にお茶をする事に決定。
今週末はまたサッカーを観にいくし、その前に日にはとある方に誘って頂きまして、人生初の合コンに行ってまいります。(^^)


はっ!Σ( ̄□ ̄;)


ご、合コンって、どうやって振舞えばいいのだ!?