井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

状況

相談所Oからさらに2名のNG結果が。
もしかしてこれ以降はNG結果しかこない!?(ぶるぶる)
担当の方から「またご紹介したいのですが」のメールあり、日程をネゴしていますがこないだお会いした方の話がでてこねーという事はダメっつー事ですか?


情報系でメールのやりとりを行っていた駒野(仮名)さんとは10日ほどお返事がありませんのでこちらも縁が無かったという事かな。


そうそう写真が出来上がりました。
スキャナで取り込んでいるのですがやっぱり発色調整が難しいですね。
なんとか取り込んで情報系にアップ、その後相談所に郵送かな。