井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

相談所O関連、プレデート

相談所Oでの最初のマッチングで連絡とった方とプレデート。
お住まいは隣の地域なので近いです。
お相手側近くの駅で待ち合わせました。


お会いしての第一印象、写真をかえた方がよろしいのでは(^^;)
いや、だって紹介状の写真、証明写真みたいなんだもん、せめて笑顔の写真で〜


お相手の地元という事で近くの喫茶店に移動しました(ちなみに私は30分前に到着して周りをチェック。チェック済みの喫茶店の一つでした)。
お互いに子供の頃からここで育ったという事で、地元の話とか色々話せました。
しかも互いに野球とサッカーを観るのが好きという事でそのまま話し続けて2時間半!
いやはや、プレデートでここまで話せたのは初めてです。
こちらからお開きにして来週映画のお約束をしてまいりました。(^^)


やっぱり趣味が同じってのはとっかかりとしては良いですね。
坪井(仮名)さん、よろしくお願いします。