井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

坪井さんとデート2

応援しているサッカーチームの優勝(サポーター暦12年目で初!)から一夜明けて坪井(仮名)さんと複合ショッピング施設でデート2。
前日は試合終了後にファミレスで土肥(仮名)姉妹と祝杯を4時間程語ってしまいました。
さて応援と4時間の祝杯で少し疲れていたのですが車で待ち合わせのショッピング施設に向かいます。
駐車場に到着したのは約束の時間の1時間前。
うん、丁度いいね。
施設内の今回の目的の場所の込み具合を確認して、途中でお茶が出来るような場所も確認。
最後に化粧室で身だしなみを確認して約束時間の10分前に待ち合わせ場所に着きました。
やがて約束時間の5分前に坪井さん到着(^^)
今までデートした女性の方の7〜8割は時間から少し遅れて来ます(むろん女性は仕方がないとは判っています)。
坪井さんは時間通りなのでこのあたりも気が合うのかもしれません。
少し施設内を散策しながらお話、目的の施設に行ってお昼、また散策、そしてお茶....
実は今回「手を繋ぐ!」と自らの課題を決めていました。


...
......
.........ごめん、やっぱり私へたれだ orz


タイミングなんていくらでもあったろーにー(><)
もう最初に待ち合わせした所で繋いじゃえばいいのに、困ったものです。


今回のもう1つの課題として「車で自宅近くまで送る」のがありまして。
こちらは無事に完遂(ハードル低いしな〜)。
少し渋滞にあいましたが車内の話題も海外旅行した時の話とかで途切れる事はありませんでした。


昨日の私の応援するサッカーチーム優勝の話とから展開して次にサッカー観戦デートを決めてきました。
坪井さんはその日は他の用事があったのに、わざわざずらしてくれて、うれしい(TT)
そうだよね、嫌な男相手に3回もデートの約束をしてくれたり予定ずらしてくれないよね。
次は手を繋ぐぞーっ!