井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

人間ドック

明日は年に一度の人間ドックです。
毎年毎年不安だったのですが(数年前は生活改善指導の用紙まで貰った)今年ははっきりいって余裕をぶっこいてます(^^)


ふっふっふ。


.......これで変な数値が出たらどうしよ。



そういや前回は中性脂肪は高かったけどコレステロールは基準値以下だったのだよね。
これって良性なコレステロールもないってことかな?
お医者さんは「少し低い分には気にしなくて良いよ」と行ってましたけどね。


...あぁそういえばその他に「不整脈」が出ているって言われて検査を取り直したっけ。
確か最初にとってくれた看護師さんが可愛くてドキドキしていた気がします。