井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

坪井さんデート13

夕方に待ち合わせて東京ミレナリオデート。
とはいえ先に夕飯をすませて移動し、ミレナリオの出口でチラッと観てミレナリオは終了です。
あんな寒空を並ぶ気合はありません。


その後どうしようかと思ったのだけどすこし電車で移動して公園の観覧車に向かいました。
ここはデート6で一度乗っていますが今度は夜景です。
混んでるかなと思いましたがガラガラに空いていました。
うちらが乗り込むと丁度近くの遊園地の花火の打ち上げが始まりよいタイミング(^^)
ラッキー。
ま、夜景はあまり観ませんでしたけど〜


観覧車を降りてもまだ時間が早かったのでウロウロウロウロ。
イチャつく場所を探して夜の公園をうろつく30代カップル。
この寒空の中を公園のベンチに座りました。
バカでしょうか、バカですか、バカですね。
なんだかんだで1時間くらいイチャついてから帰宅。


楽しかったですよ。
次は大晦日〜元旦デートですよ。
楽しみですよ。
お泊りですよ。