井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

イメージ、そして少し問題


※今回より坪井さん⇒里佳さんに呼び方を変えます。


本当は式は私と里佳(仮名)さんの2人であげられればいいかなと思っていたのだけど、秋頃に国内で行う話となっています。
「少人数で」とは確認しているけどお互いに式に関してどんなイメージでいるかわからないし、場所とか費用とか話していかなければなりませんね。
お互いの親とも「2人で決めて」と今のところあまり希望はなさそう。


里佳さん「式場はどこがいいのかなぁ」
私「そうだねぇ」
里佳さん「あー電車の広告に新浦安の式場がよく宣伝されているね」


http://www.suw.jp/


私「....なんか凄いぞ、ここ。( ̄□ ̄;)。少人数でやる場所じゃないぞ」
里佳さん「あはは」
私「を。」
里佳さん「何?」
私「御茶ノ水日本サッカーミュージアムで挙式するプランがあるらしい」


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051228-0013.html
http://www.11plus.jp/


里佳さん「あはは」
私「あはは」
里佳さん「ま、冗談はさておき...」
私「(ちぇっ!)」」


まだまだ本気で探していない2人です。


さて式は秋くらいかなと考えている事を母に話していたのですが。
母「ね、ちょっとちょっと」
私「何?」
母「秋くらいに式あげるのね」
私「うん、日程とか規模はまだまだだけどその予定」
母「一応話しておくけど、わたし式には出ないからね」
私「え゛っ」
(つづく)