井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

4日分の

金曜に風邪で体調を崩してしまった里佳(仮名)さんに電話。
まだ本調子ではないのに無理して午前中だけ会社に出勤したみたい。
気をつけてね、無理しちゃだめだよ
普段なら10分以上電話するけど里佳さんが疲れるといけないから始めから短く切ろうと決めていました。
最後に電話で話したのは木曜の夜。
4日ぶりに声を聞いたけど少しかすれていて辛そう。

じゃあ里佳さん疲れちゃうからまた明日ね、少しでもおかしかったら早く帰宅するんだよ、
はやく良くなって会おうね
うん、おやすみ


愛してる、 愛してる、  愛してる、


愛してる