井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

××だけには話しちゃったのパターンか?

その後の里佳(仮名)さんと里佳さんの会社の後輩Tちゃんの会話抜粋


Tちゃん「ええーっと、ええーっと、こんにちは初めまして」
里佳さん「うーんと、あのね」
Tちゃん「はい?」
里佳さん「隠していても仕方ないから話すけど私結婚するから」
Tちゃん「えぇーーーーーっ!いつですかっ!」
里佳さん「6月かな」
Tちゃん「来年の?」
里佳さん「なんで来年なのよっ!今年の」
Tちゃん「ええーっ!里佳さん辞めちゃったらうちの会社どうなるのですかーっ!」
里佳さん「いや、やm」
Tちゃん「里佳さん辞めたら私も辞めますーっ」
里佳さん「いやいや、辞めないから」


そんなわけで里佳さんの後輩さんにバレました。
とりあえず口止めはしときましたが。


Tちゃん「わかりました、チャックでギュ、ギュですね」


で。
週明けの里佳さんからのメール


里佳さん「どーしよーTちゃんの口押さえ切れそうにないよー(><;)」


時間の問題かも