井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

デート32 映画

4月最初の週末は結婚に向けての準備は小休止で里佳(仮名)さんと映画に。
http://www.kamome-movie.com/
公開前から楽しみにしていたミニシアター系ののんびりしたお話を堪能しました。
その後都内に移動して三浦(仮名)夫妻が参加している日舞の発表会に。
これ一日中やっているのだけどとりあえず三浦夫妻の出ている所だけ観ることで勘弁させてください。(^^;)
普通の舞は私には上品すぎて判り辛いっス。
その後里佳さんを紹介に楽屋に向かい、久々に三浦夫妻に会えました。
三浦夫妻と別れてから銀座に移動して里佳さんと夕食を食べようとしたのですけれど、少し遅い時間になってしまったためのきなみ飲食店がクローズし始めており、ぐるぐるぐるぐるとアチコチ歩き回って疲れてしまった。
とほほ。
さて来週末からは式打ち合わせ、指輪完成、引越し、入居と怒涛の週末が連続していきます。