井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

5泊6日

2日の夜から7日の夜まで里佳(仮名)さんと、ずーっと一緒でした。
里佳さんは荷物を持って5泊6日です。
生活の為の買い物とか簡単な荷物運びとかありましてなかなかゆっくりとした時間はつくれませんでしたけど。
そんな中で里佳さんの妹夫婦と会食が実現。
妹夫婦は明るくて素敵な夫婦でした(^^)
その他には里佳さんの実家の夕飯でご馳走されたり、私の実家に荷物を取りに行くついでにお昼を一緒にしたり。
天気の良かった日にのんびりと近場の海浜公園をぶらぶらと楽しい連休だったかな?
2人暮らしのシミュレーションとして、外食もほとんどせず自炊(とはいえ里佳さんがほとんどだけど)しました。


里佳さん曰く「1日中、料理している気がするー(@_@;)」だって。


私の方の料理の練習は、まずキュウリとワカメとシラスの酢のあえもの...にしようと思ったら、最後に酢が無いことが発覚。
.....仕方ないので梅干をまぶしました。
後日は酢を買ってきてポテトサラダ(写真)もチャレンジ。
里佳さの作ったピーマンの肉づめと合わせて結構な量になってしまった。
さて、今日からまた一人暮らしです。(><)