井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

土肥姉妹とサッカー観戦

土肥(仮名)姉妹と半年振りにサッカー観戦。
もちろん里佳(仮名)さんも一緒です。
土肥おねぇさんには逐一結婚の話は報告していたし「よかったねー」と祝福もしてくださっていました。
今シーズンは僕にとって初の観戦となります。
いやー。
スタジアムの最寄り駅まで2駅ってのは楽でいいですねー
本当は最寄り駅に住みたかったのだけど。
試合前に駅で土肥さん達と待ち合わせてその後それぞれの席に分かれて観戦。
応援チームがなんとか勝利してくれました(^^)/
試合後に再び待ち合わせて駅前の居酒屋で祝杯。
土肥姉妹も里佳(仮名)さんも互いに良い印象だったみたなので、よかった、よかった。