井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

婚姻届記入

当日どたばたするもの困るから事前に記入しておく事にしました。
念のため2枚用意して成人者2名の署名は里佳(仮名)さんのご両親に予め記入して頂きました。
さて、改めてペンを取ります。


ドキドキドキドキ


うわっ!なにドキドキしてるんだっ!?


すーはーすーはーと深呼吸して名前を記入。
僕は字が汚いのでゆっくりと丁寧に書くように心がけます。


氏名、生年月日、住所、本籍、父母氏名...書くする内容は大した事ではなく今まで何度も経験した書きなれた文字なのだけれど。
今は何か違う新しい気持ちが出てくるよ。


あともう少し。