井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

仕事忙しい

ちょい日記がさぼり気味ですが。
入籍前後は定時に帰宅していたので、そのしわよせで仕事が忙しいもので。
先週末土曜日に私の実家に行き、命日だった私の父親のお墓参り。
その後で電子レンジ台とハイチェスト(和ダンス)を購入しました、ただし発送は再来週になるとの事。
翌日日曜日は天気も悪かった為に一日中自宅で過ごしました。
洗面台周りの棚は幅40cmのディスプレイネットを見つけたので床と天井に突っ張り棒で固定、なんとかなりました。
この日に頼んでおいたエアコンも到着。
設置していただいた後に説明書を読むと最大で15A必要になるらしい。
....家のブレーカーは30Aだよ?
容量増やす必要がありそうだなぁ。
里佳(仮名)さんはハイチェストが来る前に荷物の整理。


里佳さん「おわったよー」
私「はーい...」
見た目変わっていない室内。
私「何が終わったの?」
里佳さん「あのね、やっぱハイチェストに入れるものはハイチェストが来ないと整理できないと思うの」
私「ほー」


そうなのだろうか?