井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

デートかな?

3連休のうち2つは私は自宅に仕事を持ち帰っていたので遠出はせず。
里佳(仮名)さんは美容院にいったり(式を控えて伸ばしているので髪量を押さえる程度)、部屋の中を整理したり。
夕方に里佳さんの祖母の誕生日会があったので、里佳さの実家に向かいお祝いをしました。
義祖母さんは暑い日が続いていて少しバテ気味との事ですが少し休んだら元気になったとの事で少し安心しました。
毎回の事ながら実家にお互いの実家に行くとフルーツとかティッシュとかいろいろ貰える(^^;)
助かりますねー。
1日くらいはどこかに行きたかったので、時間を作って両国にある江戸東京博物館に。
前々から見て観たい所だったのですが入ってびっくり、無茶苦茶広い!
2時間くらいでまわれるかなと思っていましたが食事を入れて少しハショったにもかかわらず、4時間半くらいいました。
ほんと一日かけないと全部回れないよなー。
連休の最後は帰宅してから里佳さんの実家に以前貰っていたステーキ肉をビーフシチューの素を使用してビーフシチューを調理。
案外上手く行きました(^^)/(写真忘れた)


私「こうして2人でデートしていると、恋人時代を思い出すねー」
里佳さん「それ、10年くらい夫婦やってからのセリフだよー」