井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

BGM?

式まであと1ヶ月半くらいとなりました。
今回は引き出物の決定と式の進行です。
引き出物はほとんど里佳(仮名)さんが案を出してくれてカップになりそう。
食器ってのが一般的なのだけれど重いし使うほうも難しそうだし。
カタログってのもあまり味気ないかもしれないし。


式の進行だけれどスピーチとか余興は一切ありません。
最初に私の挨拶と、乾杯、ケーキ入刀、料理毎に料理長による説明、あと私達が各テーブルを2周くらいまわる予定です。
(1週目は記念撮影、2周目はケーキを配る予定)
最後にまた私の挨拶で終わりかな。


今回話題にあがったのがBGM。
全部お任せも出来るらしいけどこちらからもMDに録音していけば対応してくれるとのこと。


里佳さん「TSUTAYAが半額キャンペーンだから、みつくろって借りてこよう★」


丁度ゼクシィでも特集があったのでその切抜きを片手に7枚ほどアルバムを借りました。


里佳さん「...半額キャンペーンってDVDだけだった」


BGMは9月中頃の最終打ち合わせまでに決定させる予定です。
参列者の平均年齢が高いので洋楽とか中心にするかも。