井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

寝坊した

むにゃむにゃと目が覚めて時計を見ると6時25分。

http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20060727
7月に続き今度は....25分も寝坊したっ\(><)/


大慌てで里佳(仮名)さんを起こしてカーテンを開ける。
今朝はアジの開きを焼こうかと思っていたが中止して缶詰のサバに変更。
ご飯と味噌汁を温めて里佳さんがお化粧中に僕が先に頂きました。


里佳さんの朝はいつもパンとお茶といった軽食。
入れ替わりで準備し、バタバタとしましたがなんとかいつもどおり7時15分に一緒に自宅を出発。


寝坊の原因は私が目覚ましのセットし忘れ。
間に合ってよかった、よかった。


私「25分遅れでも間に合うんだー」
里佳さん「お化粧少し省略してるのよ」