井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

収納家具揃う

引越ししてから5ヶ月あまり。
ようやく収納家具(チェスト、本棚)が揃いそうです。
いつまでも、だらだらやっていてはダメという事から週末に家具店を回って決めてきました。
IKEAは思いのほか良い物がなかったなー、やっぱ洋間の家具って感じなんだよね。
そんなわけでニトリとかジャスコで揃えてしまいました(^^;)


まず洋服を入れるのに里佳(仮名)さんのドレッサー横にハイチェストを1つ。
リビングに上が本棚で下が引き出しのチェストを1つ。
寝室に使っている部屋にスライド式の小さな本棚を1つ。
これで当初予定していた収納家具が揃う、筈。
床の上のダンボールも無くなる、筈。


そうだよね、里佳さん?


里佳「えーっと冬物のコートとか実家から持ってきてないのだけど」


僕もだよ orz


しかしコートだと長いから吊るしておくしかないな...
組み立て式のワードローブだと長さがたりないので、部屋の片隅に引っ掛ける場所作るしかないか。