井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

結婚式3

私のメイクシーンも含めてパシャパシャとカメラマンさんが撮ります。
里佳(仮名)さんはドレスを着てメイクとかのバランスを調整。
そんな中、里佳さんがリクエストしたブーケが届きました。
式が終わった後も何度も何度も「イメージぴったりだった」と里佳さんが感激していた、ボルドー色カラーのブーケ。
僕の胸には同色の小さなカラーのブーケトニアがつけられます。
カメラマンさんはその様子をスナップで取ったり、ブーケだけをやブーケを持った里佳さんを何度も何度も撮っていました。
あとから写真を確認するとこのシーンだけで20枚近く撮っています。
2人とも支度が終わったのは開始してから1時間45分くらいかな?
それからカメラマンさんか2人の所を撮ってくれました。
「新郎さんは新婦さんを見て、新婦さんは手に持っているブーケ」を見て、とか。
ここでも20分くらいかなりの枚数を撮りました。


その後は親族控え室に移動。
買った昼食をとるならばこのタイミングだったのですが、とりそこねました。
結局披露宴まで食べられずです。